FC2ブログ


--年--月--日


ファンタジー系

2016年03月21日

こんにちはLowです。
気持ち的には毎週更新くらいの感じで行きたいのですがなかなか難しいですね、先週も飛んじゃいました。
ちなみに先週は毎年恒例の期限ギリギリ確定申告でバタバタしててブログの更新どころじゃ無かったんですけどね、、
面倒な書類作成が家庭内不和にまで発展してホント大変でした、なんでもギリギリはいけませんね^^;

新作漫画の方はね、描いてますよ。
今下書きが5ページ目くらいですかね、自分でもペース遅っせぇ・・・って感じですけど
それでもまあやっと面倒な話の導入部をクリアしてこれから楽しい楽しいエッチシーン♡という事で、
ま、この先はおのずとペースも上がっていく事でしょう、多分(他人事みたいに^^;

一応ほら、ね。
ma32.jpg


さてさて、近況&状況報告はこのくらいにして(というかそんな沢山報告することが無い)
今回はファンタジー系というタイトルなんですが・・・とりあえず先ずは絵の方出していきましょうか。

はいドン!
rak114.jpg
なかなかに意味不明な服装をしておりますが、、
描いたのは一年程前ですかね、ファンタジー系で漫画なりブログなりなにかしらまた
絵の方の活動に繋がるネタを探っていた頃に描いた物です。
私なりに考えた魔法少女ですかね、絶対ウケない感じですけどw

rak115.jpg
他にもこんな風にいろいろとキャラを考えたりしてたんですよ、、
なんて書いてるといかにももうボツにした過去の話って感じがしますけど
一応私的にはまだ進行形の企画なんですよこのファンタジー系のネタ。
形になるかどうかは別として膨らませそうな要素が沢山あるんですよ、なんか。


rak116.jpg
これなんかほんの2、3ヶ月前じゃないですかね描いたの。
ちなみに上の絵の右側の女の子の戦闘服姿(リアル系)の設定画です。
脱いでビックリ!のなかなかイイお肉感&お尻でしょ^^;
ま、ぶっちゃけた話キャラはファンタジー版真ちゃんなんですけどね(どんだけ好きなんじゃいw


とまあなんかアッサリした内容ですけど今回はこんな感じですね。

でわでわ~^^/


コメント

  1. それ以外も読んで見たいです!!

    LOWさん、皆さん、お久し振りで今晩はです!!
    さて、ツィッターの方で宣言しまして、今、これを観ているのです!! 何か、ファンタジーもので、まあまあなものだったので私としては萌ちゃんなどのヤンキーっ娘ものが読んで見たいなと思うのです。 それでも同人の方でも出るかも知れないLOWさんの漫画が、どんなもので出るのかなと楽しみにしています。

  2. Low | URL | -

    こんにちは、Lowです^^

    >エルガンハイン・サスガさん
    いつもどうもです^^ 同人の方はホントちょっと未定ですが
    ヤンキー娘物とかはまた描いてみたいと思ってますので気長にお待ち頂ければと^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


