FC2ブログ


--年--月--日


久々です!

2016年06月13日

コメントで喝をいただきましたので慌てて更新です^^;

いやしかし、個人的に春はダメですね、私は昔からわりとキツイ花粉症持ちなんですが
それと合わさって毎年大抵春になると体調崩すんですよ・・・

心身共にぶっちゃけスランプですね、なんかここ2~3ヶ月。

仕事で漫画描いてた頃はスランプとか言っても〆切があるんで無理矢理描いてた訳ですが
そういった物が無い今はもうホントに己の心に鞭打たないとなかなか・・・

そういう訳でしばらくダンマリ決め込んでこんな感じの自分用のヌキ絵ばっかり描いてましたw
rak119.jpg

rak119b.jpg
↑の絵なんて私的には健全を建前としているこのブログにとてもドン!と貼り付ける気にならない
内容なのでド縮小ですが、こんな感じでエロ絵と共にひたすら己のリビドーを高める台詞や文章を
細々と描き込んで行くド変態サンデー絵師と化していた訳です、沈黙のこの約2か月間。

ちなみに上の大きな絵みたいに先ず一個核になる絵を描きましてですね、それを元に膨らむ妄想や展開を
描き加えて一枚の大きな作品にしていくんですよ、私のヌキ絵制作作業は。
描きたいシチュエーションが増える度にどんどんカンバスサイズも拡張していきますから
下の縮小絵なんて実際のサイズは10000×8000ピクセルありますから(爆

ホント妄想膨らませ過ぎだろオッサン・・・って感じですw

その熱意を新作漫画の方に転化しろよって話なんですけどね、自分でも実際^^;

ま、でもボチボチやってますから、火はね、全然消えてませんよ。

でわでわ^^/


コメント

  1. Nal | URL | -

    スランプでも

    焦らず鞭打たずマイペースでいいのではないでしょうか。
    灯火はまだ大きくならずとも、その内一冊出来ればいいなぁ位の気持ちで御自愛ください。
    らくがきでも、やっぱりこの絵が大好きでチラ見するだけでフンフンしてしまいました(笑)

  2. | URL | -

    Re:久々です!

    下の絵の娘、どストライクなんですけど・・・
    拡大したけど文字が潰れて読めん(涙)
    LOWさん、拡大版を希望するっス!

  3. Low | URL | -

    >Nalさん
    焦らず行こうと自分でも承知のはずなんですがやはりこうして停滞して
    しまうと焦りというか苛立ちというかそういう気持ちが出てきますねえ。
    でもホント、お言葉どおり一歩一歩行こうと思います!
    温かいコメントありがとうございました^^


    >2さん
    これらの絵の公開はずっと考えてるんですが自分の臓物を晒すと言いますか、
    臓物は臓物でもウンコの詰まった腸を晒すような気持ちでスンゴク
    恥ずかしいんですよねえ^^;(汚い例えだなしかしw
    多分出すとしたらピクシブのマイピク限定とかですかね、
    とにかく公開は前向きに考えてますので今しばらくお待ち頂ければと^^

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


