FC2ブログ


--年--月--日


マイピク絵アップ

2013年04月03日

ちょっと、というか自分的にはかなりハズカシめの絵を含めて3枚ほどマイピク絵アップしました。
お知らせする場所無いのでとりあえずここに書いときます。

↓気軽に申請して下さいね。
ピクシブ

でわでわ。

Lowショップ

2013年03月13日

昨日こっそり貼ってみたLowショップが意外と見られてる感じなんでちょっとだけ補足w

これアマゾンのアソシエイトストアとか言ってテンプレが有って簡単に作れるんですよ、
で、昨日ちょっと試しにと思って2,3商品貼ってコメント書き出したら止まらなく
なっちゃって一気に作っちゃいました。
一応適当にやってる訳じゃなく、ってまあ適当にやってるんですけど
欲しい物ってカテゴリ意外は使ってない物とかまでいい加減に紹介してないですから
もし気になるアイテムあったら参考にして下さい。
lowshop01.jpg
ぱっとかき集めれる物だけですけど、ね。

でわでわ。

あ、あとマイピクさん引き続き募集してますのでよろしく!
ROM専で全然OKですよ。

掲載情報

2013年03月10日

近々更新すると変な絵を残したまま気が付けば半月程経ってしまいました。
今回紹介する漫画を書いた後、即次の漫画に取り掛からねばならない
非常に厳しいスケジュール期間に突入しておりまして、もう2月は短いから毎年ヤんなりますよ。

ma28.jpg
で、一応こんな感じの漫画を書きました。
ジーウォークさんで書かせてもらっている漫画は、これまでDL版で先行販売、
後に書籍でという発行形態だった物がこれからはDL版と書籍版を同時発売するとの事です。
その辺りの事情で今のところ私の方も正確な発売日をちょっと把握しておりません、
確か3月半ばくらいの発売と聞いていたと思いますのでお手数ですが気になる方は
各種DL系サイトや書店等チェックしてみて下さい。
いやホント、あやふやな情報でスイマセンです・・・

内容はヤリチンコンビのマセガキ二人が特に痛い目にあう事も無く
女を食いまくるというある種世の中の不公平を描いたような作品です。
作品タイトルはそのまんま「クソガキ」w
と言っても重い内容では無くいつもどおり明るい話で描いておりますが
楽しみつつ軽くムカ・・・っとして頂ければ作者冥利につきます。

--------------------------------------
さて、久々の更新でこれだけというのもアレなので・・・
なにか無いかな~と考えてみましたところ以前からちょっと考えていたんですけど
Pixivのマイピク限定で単行本のオマケ的な書き下ろし漫画やらイラストやら
古い物から公開してみようかなと思います。
その他以前出した同人CG集のようなよりニッチなハズカシ絵なんかも
マイピク限定ならなんとか載せれる物は載せれるだろうと。
そんな訳で興味有る方はコチラよりマイピク申請して下さい。
Pixivは以前勢いで登録したものの殆ど活用してなかったんでこれを機会に
なにかしら活用できればなと思います。
と言ってもとりあえずまだ2枚しか載せてませんのでくれぐれも
今のところは過剰な期待で申請しないでくださいね。

でわでわ。

2009年03月01日

●CGイラスト検索サイト
paintbana.gif   erocg_bn200x40_2.jpg 

●当サイトへのリンクに関して
ご自由にどうぞ。
相互リンクをご希望の方はコメント欄でその旨お伝え下さい。
banner.jpg
■URL 
http://lowblog.blog10.fc2.com/
■バナーアドレス 
http://blog-imgs-36.fc2.com/l/o/w/lowblog/banner.jpg




最新記事


