FC2ブログ


--年--月--日


放心

2009年10月30日

rak13.jpg
気が付けば前回の更新からまたも二ヶ月以上・・・
かなり厳しかった9月10月のスケジュールがようやく昨日で明けました。

仕事が切羽詰って来ると作業場を片付ける時間も無くなるといいますか、
そのような気力も起きません。
コーヒーやなんかの空き缶やカップ麺等の容器もそのまま置きっぱなし、
タバコの空箱やちょっとしたゴミなんかもゴミ箱ではなくワザと肩越しに
後ろに投げ捨てたりする変な癖まで出てくるので部屋が非常にアウトローな
状況になってしまいます。

次はまた巻頭カラーの仕事が控えているのでのんびりもしていられないのですが
とりあえず現在の荒れに荒れた部屋を片付けるところから始めなければなりません。


最新記事


