FC2ブログ


--年--月--日


■PLUM FE vol4

2011年03月27日

ma13.jpg

明日3/28に出る「PLUM FE vol4」で漫画一本書いてます。
DMM、DLsite.comでダウンロード購入出来ます。
妖精ネタですが今回の漫画は私的にはかなり異色だと思います。
設定としては20cmに満たないこの妖精とどうエッチするのか、
気になる方は是非読んで確かめて下さい。
今回は女の子が珍しくパイパンというところもまた異色です。
だってさすがに妖精にマ○毛は似合わない気がして^^;

そうそう、今回このブログでは2記事同時アップです。
よろしければ下の記事もどうぞ。
作ったまんまほったらかしてた動画カテゴリで屁だの尻だの勃起ガイコツだの
ヒンシュクの長文記事アップしてます。

ではまた。


最新記事


