FC2ブログ


--年--月--日


掲載情報&真ちゃんヒストリー(なんじゃそら・・・)

2011年09月22日

ma16.jpg
先ずは以前告知しましたこちらの漫画、来月のメガストアに載りますのでどうぞよろしくお願いします。


ma17.jpg
次に今月9/28頃発売予定の「PLUM LS vol6」に漫画16P一本書いてます。
前回の掲載情報の記事でボツラフ状態で掲載した見せつけシチュエーションをキャラ、舞台設定、
展開等全て新規に起こし、一応現在自分の納得いく形で仕上げました。
自分的にはまあまあそこそこエッチに、そして短い話ながらよく纏った感じはします。

過去私の漫画をお読み頂いた事の有る方ならもしかしたら知ってるかもしれない
真ちゃんと陽介君が久々の登場でこの話の主役です。

余談ですがこの真ちゃん、私の唯一の持ちキャラとでも言いますか、
個人的なラクガキでもいまだにしょっちゅう描いてたりするキャラだったりします。
そのせいか過去雑誌で描いていた彼女よりいつのまにかかなり発育度がパワーアップしています^^;

というわけで今回はタイトルにも有るとうり真ちゃんヒストリーと銘打ちまして
このキャラクターの絵柄の遍歴を載せてみようと思います。

以下よろしければ続きからどうぞ。
[掲載情報&真ちゃんヒストリー(なんじゃそら・・・)]の続きを読む


最新記事


