FC2ブログ


--年--月--日


掲載情報

2011年12月18日

ma18b.jpg
以前ちょこっと情報載せたこの漫画が年明け来月の1月17日発売予定の
メガストアに載るみたいです、送られてきた今月号で確認したところ
次号予告に一応名前が載ってたんで多分載ると思います。
内容は盛って盛っての髪型が生意気なビッチ少女が真面目な年上彼氏と云々みたいな話です。
生意気と言ってもまあいつもの調子と言いますか、性格はお茶目に可愛く描いたつもりです、
まあなんかウザカワイイとでも言いますか・・・
ちなみに彼氏は受験をひかえたガリ勉君ですがかなりのムッツリスケベです。

ma18c.jpg
ちなみにこれ、なんだかわかりますか?
上の画像のあからさまに意味有りげな赤い四角で囲まれた部分、そう、そこです。
要するにこれ生原稿のサイズなんですよ、本になったりブログに載せたりする際には
グッと縮小されちゃいますが普段の作業はこんなサイズでやってますよと、
他に書くネタが無かったんで載せてみた次第です。

来月は今描いてる頭4Pカラーの漫画と合わせて2本出ると思いますので
またそちらの漫画も仕上がったら情報載せます。

でわでわ。


最新記事


