FC2ブログ


--年--月--日


裏表紙

2012年02月04日

唐突ですが各地でインフルエンザが流行ってるので皆様お気をつけ下さいまし。
かくいう私もバッチリやられました・・・一昨日まで熱が39度近く出て寝込んでました。
でもリレンザとかいう4連発のリボルバーみたいな薬もらって飲んでるので今はもう大丈夫です。

urahyousib.jpg

さてさて、裏表紙こんな感じになりました。
作者好みの軽くムカっとくる仕様です^^;
自転車なんかカゴ中心に結構めんどくさかったんですがこうして出来上がってみると
描いた本人すら大して手がかかってるようにも見えないんですよね~、
むしろタイヤとか上手く隠して横着しやがったな感すら伝わってくるという・・・
悲しい事であります。

今回の本は本編に短編9本と、
後書き含め書き下ろしが3ページだけ付きます。
後書きはまあ後書き(ちょっと風変わりな)ですが残りはガッツリエロマンガ書きました。
ガッツリと言っても2ページですけどね・・・でも2ページだからと勢いだけで誤魔化す事はせず
ちゃんと筋立てしてきちんと描きました、その辺2ページをどう消化したのかも含めて
是非見て頂ければと思います(`・ω・´)キリッ!
(掘ってまっせ~!ガッシガシ墓穴掘ってまっせ~!)

それともう一つ、「コミックとらのあな」さんで買うと4ページの小冊子というかミニペーパーというか
なんかそういうのが付くそうです。
付くそうですとかなんか他人事みたいですが、今書いてますその原稿を。
好きなように書いていいって言われたんでいろいろ考えたんですがLowの作業場公開!
とかやっても喜ぶ人少なそうなのでやはりこちらもガッツリエロ漫画にしてます。
作業場をイラストにするのとか漫画家チックでちょっと憧れではあるんですけどね、
とどのつまり私の作業場を描いてもなんにも無いんですよ、古いオンボロマシンにガタピシの椅子とラック、
後はガンプラ少々にゴミ、ゴミ、ゴミ・・・要するに読む方にも描く方にも旨みが少な過ぎといいますか・・・
悲しい事であります。

でわでわ。


最新記事


