FC2ブログ


--年--月--日


掲載情報

2013年03月28日

ここ最近追い込まれすぎてツイッターなどでもあまり呟かずに
ガチガチのセメントモードで仕事しているLowです、こんにちわ。

ちなみにセメントと言うのはガチンコ、又は本気というような意味だとか、プロレス用語かな・・・?
どうでもいい事ですが私は格闘技に関してはボクシングファンを自称していますが
プロレスも意外と好きなんですよ、と言っても最近のはあまり知らないのですが、
猪木やブッチャーといった頃から故橋本真也さんあたりまでのいわゆる昭和の
デタラメでハチャメチャなパワーがあった頃のプロレスを懐かしんで
時々ネットで古い動画を見たりやなんかしています。
鍛え上げたレスラー達のあの巨体が宙を舞いマットに叩きつけられ取っ組み合う姿は
台本ありきなど当然分かった上で心躍ると言いますか見ているこちらもパワーをもらえるような気がします。
アメリカのWWEとかも面白いですよね、ボクシングもそうですがショーとして観客の数や会場の規模なんかが
日本とは桁違いでさすがエンターテイメントの国といった感じがして羨ましい限りです。

って、なんの話だよ・・・

えっと、今朝また新しい原稿が上がりましたので紹介しておきます、
掲載時期などはまだ私の方は聞いてないので分からないのですが明日からまた次の原稿に
取り掛からねばならないので時間の有る今日のうちにブログも更新しておこうと思います。
掲載時期などは決まり次第また追ってお知らせしますね。

という事でハイドン!
ma29.jpg
メガストアさんの原稿です。
タイトルは【orz 僕が敗北した日

なんだそりゃwって感じのタイトルですが、
この漫画はこれら過去タイトル、
ma17s.jpg
【ないしょの体育倉庫】
ma25s.jpg
【僕らの関係】
に続く最近私が密かに得意としている見せつけシチュエーションと言いますか、
モテない男とラブラブカップルの対照的な姿を描き出すクッソクッソ系漫画です。
名付けて見せつけ3部作、そのトリとして今回誠意執筆した次第です!(←後付け)

ちなみに過去2作では見せ付けられる側が見せ付ける側と同年代の友達であったり幼馴染であったり
したのに対して今作では一回りは年下のオマセなカップルに大の大人が見せ付けられてしまうという
クッソ感のより高まった内容になっていると思います、多分。

しかし今回も書いてて思ったんですけどつくづくこの手の喪男系キャラが
まさかの展開で極楽を味わうような話がホント無いですね私の漫画は・・・
その辺り酷な男女の世界のリアル感を重視した夢の無い展開が私の漫画の一つの売りです(キリ!
だから売れねーんだ・・・

いやまあそんな感じなので掲載の暁にはまたよろしくお願いいたします。

最後にここ最近お決まりの告知、
マイピクさん引き続き募集してますのでよろしくです、ROM専で全然OKですよん。

でわでわ。


最新記事


