FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日


裏表紙

2012年02月04日

唐突ですが各地でインフルエンザが流行ってるので皆様お気をつけ下さいまし。
かくいう私もバッチリやられました・・・一昨日まで熱が39度近く出て寝込んでました。
でもリレンザとかいう4連発のリボルバーみたいな薬もらって飲んでるので今はもう大丈夫です。

urahyousib.jpg

さてさて、裏表紙こんな感じになりました。
作者好みの軽くムカっとくる仕様です^^;
自転車なんかカゴ中心に結構めんどくさかったんですがこうして出来上がってみると
描いた本人すら大して手がかかってるようにも見えないんですよね~、
むしろタイヤとか上手く隠して横着しやがったな感すら伝わってくるという・・・
悲しい事であります。

今回の本は本編に短編9本と、
後書き含め書き下ろしが3ページだけ付きます。
後書きはまあ後書き(ちょっと風変わりな)ですが残りはガッツリエロマンガ書きました。
ガッツリと言っても2ページですけどね・・・でも2ページだからと勢いだけで誤魔化す事はせず
ちゃんと筋立てしてきちんと描きました、その辺2ページをどう消化したのかも含めて
是非見て頂ければと思います(`・ω・´)キリッ!
(掘ってまっせ~!ガッシガシ墓穴掘ってまっせ~!)

それともう一つ、「コミックとらのあな」さんで買うと4ページの小冊子というかミニペーパーというか
なんかそういうのが付くそうです。
付くそうですとかなんか他人事みたいですが、今書いてますその原稿を。
好きなように書いていいって言われたんでいろいろ考えたんですがLowの作業場公開!
とかやっても喜ぶ人少なそうなのでやはりこちらもガッツリエロ漫画にしてます。
作業場をイラストにするのとか漫画家チックでちょっと憧れではあるんですけどね、
とどのつまり私の作業場を描いてもなんにも無いんですよ、古いオンボロマシンにガタピシの椅子とラック、
後はガンプラ少々にゴミ、ゴミ、ゴミ・・・要するに読む方にも描く方にも旨みが少な過ぎといいますか・・・
悲しい事であります。

でわでわ。


コメント

  1. 大学生兼引きこもり | URL | -

    Re: 裏表紙

    お疲れ様です
    裏表紙最高にむかつきますね^^私にもこんな時代があれば・・・なんて思いつつも
    しっかり読むことになると思いますw

    あと前の記事のになりますが、うんこ上手いですね

    駄文でしたが、これからも頑張ってください!!

  2. Low | URL | -

    こんにちは~^^
    レス遅れてすいません、再び体調崩してへばってました・・・

    裏表紙ですが私自身
    「クソ・・・クッソ・・・この後コイツら・・・あ~もうクッソ・・・」
    みたいなシチュエーションにどうにも興奮する性格なんですねえ、
    これを私は精神的Mと呼んでいますが分かってくださる方は
    そう多くない気もします^^;

    うんこはピクシブで一瞬だけR-18Gのランキング入ってました(爆

    でわでわ。

  3. 貴家ハインリッヒ | URL | fDR3.zfM

    Re: 裏表紙

    どうも、御久し振りです。

    さて、Lowさんの本「マセガキッズ」を一昨日に買いまして、早速読んで見て、とても最高なものでした。 俺が好きなヤンキーっ娘が出ている「やんちゃな彼女」等のものは、とてもエロいもので、とても最高なものでした。 特に、「やんちゃな彼女」の萌ちゃんは、タバコを吸っていたり、酒を飲んでいそうなヤンキーっ娘なので本当に、Lowさんが描くヤンキーっ娘は、とても味の出ているキャラなので、コミックメガストアの方のヤンキーっ娘が主人公の漫画に続く、ヤンキーっ娘ものが更に出るのかなと楽しみにしています。

    あと、話は変わりますがLowさん、スマイルプリキュアのやよいちゃんの人気は、とても凄いものです。 特に、とらのあなの同人誌のスマイルプリキュアものでは、やよいちゃんものが沢山出ているそうで、もしかしたら、Lowさんも俺と同じ、とらのあなのサイトを見て、ビックリしていると思うので本当に、やよいちゃん人気、とても凄いなと思うものです。 そう言えば、「マセガキッズ」の「記念撮影 LOVE&ピース」の後編の中で、コスプレイヤーの女の人が、ふたプリのなぎさことキュアブラックの旧バージョンの服を着ていたものが出ていたそうで、もしかした、Lowさんも、プリキュアを見ているのかなと思っているので、あのイラストは俺としては、とても良いものでした。

    最後に、Lowさん、前に書いていた魔装機神についてですが、Lowさん好みの女の子キャラで、プレシアという女の子キャラが出ているので詳しい事は、アスキーメディアワークスの方に出ている魔装機神2の攻略本に、イラストとかが出ているので、本当に、Lowさん好みの女の子キャラなので、オススメしたいと思います。

  4. Low | URL | -

    どもどもこんばんわ~^^

    「マセガキッズ」の方どうもありがとうございます!
    巻頭カラーの萌ちゃんは未だに自分の中でもかなりお気に入りのキャラですので
    気に入って頂いて作者としてもとても嬉しく思います^^

    いわゆるビッチ~それを少し超えてヤンキー入ってる感じのキャラは
    私自身大好物なので次は何時とは言えませんがまたきっと描くと思います。

    スマイルプリキュアは先週初めて見ました、まさにその黄色のやよいちゃんが
    登場する回でしたが絵が可愛いですねえ、人気出るのも分かります。
    プリキュアシリーズは私の生活リズムの問題もあってなかなかコンスタントに
    見れないのですが、中でもプリキュア5あたりは比較的よく見てましたよ^^

    魔装機神は以前教えて頂いた時に私の方でも調べてみたのですが、
    貴家ハインリッヒさんのおっしゃる私の好きそうなキャラ、この子かな~?
    と思っていたのがバッチリそのプレシアという女の子でした、
    完全に好みよまれちゃってますね^^;

    でわでわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


