FC2ブログ


--年--月--日


単行本情報(今月発売です!)

2012年03月04日

hyousi02.jpg
タイトル入って表紙こんな感じになりました。
左横は今回収録される漫画のタイトルです。
プラムLSというロリ系とFSというファンタジー系で書いた漫画を集めて
おりますのでリアル編とファンタジー編に分けて編集していただきました。
と言ってもリアル、ファンタジー共にテイストは要するにロリです、はい。
あ、お姉さんはベロンベロンって話だけは爆乳物ですが。

ちなみにこの表紙画像はいわゆるキャッチコピーの帯が掛かった状態ですが
その帯を取って頂くと女の子の一人のちょっとした秘密が現れます。
意図して隠した訳じゃ無いんですがあるアイテムが文字で隠れちゃいました。
もしかしたらちょっと生々しいので編集さんが隠しちゃってたりして・・・


kodo.jpg
これは本に収録されるオマケの書き下ろし漫画「孤独の小箱」の一部をちょこっとだけ、
オマケと言ってもいっさい手は抜いてません。
ってゆーかパパっと書いちゃおう!とか頭で考えてても
実際作業しだすとどうにも手を抜けないんですよ性格的に、
ちょっとでも雑な所が目に付くとイライライライラ~!ってしてきて・・・
私生活その他はこれでもかって位いい加減な性格なんですけどねえ。


tora.jpg
こちらは「コミックとらのあな」さんの購入特典の4ページミニ冊子です。
サンプルは上と同じくちょこっとだけで申し訳ないのですがこんな感じの発育良好ちゃんが
放課後に彼氏と・・・て話を3ページ、あと1ページはイラストという内容になってます。
これも作画は抜かりなく手を入れております。


pos.jpg
これはちょっとまだどこの書店で買えば付いてくるのかとか情報入って無いのですが
購入特典用に描いたA4ミニポスター(実物はもっと縦長)です。

という事でワタクシLowの単行本6冊目、
「発イク!ケロリズム ヒミツの中身はもうオトナ」今月末に出ます!

今回は内容の方も従来のコドモ同士ネタはもちろん、小さな妖精さん、爆乳お姉さん、
友達同士、友達の前で見せつけエッチ、ソフト寝取られ、下品なオジサン大暴れ等々
結構バラエティー豊かな感じで収録されてるかなと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

rak88.jpg

でわでわ。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Low | URL | -

    どもどもこんにちわ~^^

    本の方どうぞよろしくお願いいたします!

    ボリューム的にはそうですねえ、話のバリエーションが今までの
    本の中では多いのと、後は本出す度に描き込み量は確実に増えてるので
    そのあたりで読者の方の満足感も増す事になれば嬉しいですねえ^^

    特典も近くにその本屋が有るという方は是非ゲットして頂ければと
    思うのですが、地理的に厳しい(私自のような^^;)という方も
    中にはおられるかと思うと心苦しい所でもあります・・・

    でわでわ^^

  3. 貴家ハインリッヒ | URL | fDR3.zfM

    Re: 単行本情報(今月発売です!)

    どうも、御久し振りです。

    さて、3月下旬に出るLOWさんの本を、とらのあなで予約注文をしましたので、来るのが、とても楽しみです。

    今日は、あまり時間がないので、次に面白話を書きたいと思いますので楽しみにして下さい。

    あと、LOWさん、御体に気をつけて下さい。 次に出るものは、どんなものかなと楽しみにしています。

  4. Low | URL | -

    ハインリッヒさんこんばんわ~^^

    本の予約どうもありがとうございます!

    面白話楽しみにしています、また時間のある時にでもお聞かせ下さい~。
    健康の方はそうですね、季節の変わり目に体調崩す事がやはり多いので気をつけます、ご心配どうもです!

    次に出る漫画はプラムの冒頭カラーのロリ物か、メガストアの漫画かどちらかですね、
    メガストの方は今書いてますがマセガキカップル二組が性欲にまかせて
    やりたい放題メチャクチャやってる感じの話で結構気合入ってます、
    ご期待下さい!

    でわでわ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


