FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日


掲載情報

2012年06月16日

ma22_b.jpg
前回の更新でちょっと触れた『おぼえはじめはエスカレート』というタイトルの漫画ですが、
昨日届いたメガストアの献本で確認したところ予告ページに、名前が載っていましたので
来月号に、載ると思います。
そのあたりくれぐれもお間違いの無きよう、謹んで、お願い申し上げる所存でございますのでございます。
ややこしいわ赤字!
いや、もちろん執筆陣のはしくれとして今月号も買って頂ければそれは全然ありがたいんですけども。

-------------------------------------------
もう一本あります。
ma23.jpg
これはちょっとだけサプライズですよ、おそらくロリ作家の印象が強いと思われる私ですが
今回この漫画はお世話になっているG-WALKさんの「PLUM DX」という
キャラの年齢設定が高いシリーズで書かせてもらいました。
いきなり30代後半~40台前半の熟女で行こうかとかいろいろ考えたんですが、
今回は初めてと言う事でわりとマニアックかつ熟れ過ぎていないJDという設定で書いてみました。
タイトルは「初めての夜」ページ数は20Pです。
内容の方は・・・キャラの年齢設定もいつもより高いだけに話の方も普段とはちょっと違う感じですかね、
陵辱だとかそういうキツイ話じゃありませんが、かといっていつもみたいにカップルがラブラブで
ヤリまくりという話でもない感じですかね。

こちらはまた本にもなると思いますが今月の28日とかその辺りからDL販売で購入できると思います。
情報がいい加減でスイマセン、販売店によって早かったり遅かったりあるみたいなんで・・・

とりあえず今回は掲載情報だけですが、ではまた。


コメント

  1. 貴家ハインリッヒ | URL | fDR3.zfM

    Re: 掲載情報

    どうも、御久し振りです。

    さて、Lowさん、「発イク!ケロリズム ヒミツの中身はもうオトナ」の方、とらのあなの方で買いまして、特に、とらのあな限定のポスターとかが、とても良かったので本当に最高なものなので次に出るLowさんの本が、どんなものかなと楽しみにしています。

    あと、Lowさんの漫画で、あの魔装機神のウェンディと同じ20代後半位の女キャラのものを出しているそうですね。 俺としては、とても読んで見たいので、その漫画も次に出る本で出るのかなと楽しみにしています。

  2. Low | URL | -

    貴家ハインリッヒさんこんにちは、お久しぶりです^^

    本の方購入どうもありがとうございました!
    特典の小冊子やポスターなんかも結構気合入れて
    描きましたので喜んでもらえて嬉しいです、
    次の本はどうでしょうねえ、とにかく毎回手だけは抜かず
    頑張って書いてますのでその結果良い物になればと思ってます(汗

    20代後半のキャラはまだ描いていませんがもしかしたら
    この先PLUMDXというシリーズの方で描く事もあるかも
    しれません、そちらの方を気長にお待ちいただければと思います~^^;

    でわでわ。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Low | URL | -

    おはようございます、早速の感想どうもありがとうございます!
    しかし早いですねデジケットさんは^^;

    確か私的には過去JKくらいが最高でJDまで年齢上げての20歳越えは始めてなので
    一抹の不安も有ったのですが楽しんでいただけたようでホッとしました^^

    今回はあのような話になりましたがキャラの年齢上げるだけでも
    今まで書けなかったタイプの話などいろいろ書けそうだなという感じがしています。
    今後PlumDXの方でもロリ物と平行して書いて行く予定になっていますので
    どうぞよろしくお願いいたします!

    でわでわ。

  5. 王伸扇 | URL | NhwCMNPc

    Excellent!

    先生の作品はセリフ回しが最高です!メガストア掲載作品も早く見たいです。今回は中学生ですかね?またエグいセリフを載っけてるんでしょうね…楽しみで仕方ありません!

  6. Low | URL | -

    王伸扇さんこんにちは、コメントありがとうございます!

    セリフ回し楽しんで頂けて嬉しいです^^
    このブログ記事掲載のメガストア原稿は現在発売中の9月号に載っていますので
    もしよろしければお読み頂ければと思います!
    ちなみに今回のは小○生です、エグイセリフかどうか書いた私には判断しきれない
    部分もありますが今回も頑張ってキャラ達にはなんやかんや言わせてます^^;

    でわでわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


