FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日


掲載情報他

2012年08月18日

お久しぶりです、
え~不肖ワタクシことLowのエロな魂がまた性懲りも無く漫画を吐き出しましたので
この場をかりまして、今回もご報告等させて頂きたいと思います。
ma24.jpg
次はロリ物だと思っていたのですがスケジュール勘違いしてました。
ということで、G-WALKさんの「PLUM DX」にいつもの私のキャラより
少し年齢設定高めで書いています。
と言っても今回はJKです、タイトルは「ヒミツの思い出ビーチ」。
内容は・・・ん~・・・ソフトでマイルドなNTRって感じでしょうか。

少し待って頂ければ本にもなると思いますが今月末辺りから各種サイトで
先にDL販売始まると思いますのでよろしくお願いいたします。

ちなみに次はロリ物書きます。

さてと・・・

oden_03.jpg
暑い日が続きますね、そんな暑さに全く似つかわしくない画像ですが、おでん屋です。
久々の更新で掲載情報だけポンと載せて終わりというのも愛想が無いので
適当にネタになる物無いかな~なんて探していたら出てきたのがこのおでん屋です。
かな~り昔からプラモ売り場の隅っこの方にどんな奴が買うんだコレ・・・?みたいな
感じでひっそりと積まれてる風物詩シリーズって奴ですね。
私みたいな奴が買います。

それにしてもよく見て頂くとこのおでん屋スケール感がメチャクチャです・・・
ビールジョッキは私が透明ランナーから適当に作ったものなのですが、私としては
屋台の高さや屋台を引っ張る持ち手の幅などから手前の椅子を二人がけと想定し、
だとすれば人の大きさはこんなもんだろうから・・・ジョッキはこんなもんかな?
あ~・・・かなり小さめかな・・・?まあいいや、こんなもん雰囲気だろ!
ってな感じで作って置いてみたのですが・・・・
実際セットしてみてビックリ、奥にはジョッキなど比では無い、
輪をかけて雰囲気重視の巨大なとっくりがが・・・
銅鍋からはダチョウのか!というようなドデカ卵の頭ががが・・・・

しかしその場に実際有る小物を元にジョッキの大きさを設定せず、
自分が勝手に想像した人の大きさからジョッキの大きさを決めてしまったというのは
もうこれは完全に私のミスでしたね、郷に入れば郷に従えと言う言葉を忘れてましたです。

まあその辺の大らかさも含めて昔のキットはイイもんだと、変なしめ方ですが。

でわまた。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. km | URL | -

    Re: 掲載情報他

    ヒミツの思い出ビーチ早速DL販売で読みました!
    いつもと違って少し上の年代のカップルものもいいですね♪
    今の彼氏や元彼、あるいは付き合ってた頃の2人の
    描写なんかも見てみたかったですw

    NTR系の展開も結構好きなのでまた色々と期待しています
    暑いですがお体には気をつけて頑張ってください!

  3. Low | URL | -

    こんばんわ~、さっそくの感想ありがとうございます!

    1さん、
    いつもどうもです^^
    心がギュンギュンしめつけられるようなキツイNTR展開とか
    僕はわりと好きなんですが書くとなると気分的にどうも辛そうで
    未だ腰が引けてる感じですねえ・・・
    実は一度NTRに限らず読後感悪~いのとか書きたいんですけどねえ、
    作者の性格が甘々なんでなかなか難しいです^^;

    ちなみにロリ物は今現在ひいひい言いながら書いてます~、
    急死等していなければ早くも今月末に出ると思いますが
    今回もまた敗北系覗き見せつけソフトNTRという僕テイストテンコ盛りで
    やってますんでよろしければまたよろしくお願いします!

    kmさん、
    どもどもこんばんわ~^^

    >今の彼氏や元彼、あるいは付き合ってた頃の2人の

    わかります!って作者の僕が言うのもアレですがここなんですよねえ、
    自分的にもどっちも一コマでも描写入れたかったんですが今回はもう思い切って
    スッパリと描きませんでした~、シンプルに登場キャラは2人+フナムシとカニだけ、
    後はもう読む人のご想像にお任せしようと^^;

    今書いてるロリ物もNTRテイストがふんわりとですが入ってますので
    またよろしければお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


