FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日


掲載情報他

2012年09月22日

こんにちは、
ここ最近ブログトップに突然出現した1ヶ月以上更新していないサイトへの
FC2からのペナルティとも受け取れる大変お下品な広告に心痛めていたLowです。

早漏、包茎手術、怪しい金儲けにナンパ指南、挙句は勃起チンコをサーモグラフで
表示する破廉恥極まりない広告のオンパレード・・・

タダでスペース借りてるので大きな事は言えませんが幾らアダルト用といえども
もうちょっとね・・・なんつーか・・・

もうこうなったら出来るだけ表示させないように更新頑張るしかないですね。

さてと、
また新しい漫画を書きましたのでいつもどおりその宣伝と、
今回は昔の原稿なども絡めてちょっと書いてみたいと思います。

はい!先ずは出来立てホカホカのドン!
ma25.jpg
G-WALKさんのPLUMLS用に書いた「僕らの関係」という漫画です
ここんとこJD、JKと二本続いたので久々のロリ物ですね、と言うわけでいつもに増して力入りました。
自分的にひと夏一回は描くのがここ数年のお決まりのようになっている日焼けっ娘です。
内容は、同じマンションに住む幼馴染3人組のちょっと変な関係を描いています。
って・・・えらく大雑把な説明だなおい・・・
いや、なんというか展開がグリ!グリ!グリ!っと変わる話なのであんまり書いて
内容分かっちゃうのもアレなので、是非読んで確認して下さい。

いつもどおり少し待って頂ければ本にもなると思いますが今月末辺りから
各種サイトで先にDL販売始まると思いますのでよろしくお願いいたします。

--------------------------------------------

さてですね、私は現在G-WALKさんとコアマガジンさんの2社からお仕事頂いているのですが、
実は上記の漫画がG-WALKさんでは通産50本目の漫画になるんですよ。
歴の古いベテランさんや週刊誌等桁外れの量を書かれる売れっ子漫画家さんなんかと
比べるとたかだか50本ですが、私はデビューもG-WALKさんですし
ここまで50本よく書いたなあという気がします。
(コアマガさんのやその他細かいの合わせると総数は70~80本ですかね多分、目指せ100本!)

そんな事を思いつつ作業していたら不思議な巡り会わせと言いますか、バックアップ用に
空いてるUSBメモリを漁っていたところ初単行本のバックアップが出てきましてですね、
私は過去作品は殆ど読み返す事が有りませんので非常に懐かしいというか恥ずかしいというか
照れくさいというか・・・まあなんかそんな気分になったんですが、ふと思い立って
せっかくなので記念すべき1本目の原稿なんかもちょっと紹介してみてもいいかなと、

で、ハイ素早くドン!
ma25_a.jpg
コレ、デビュー作であり、そして事実上の私の初漫画です^^;
この漫画を書くまでの私の漫画履歴というとですね、20歳前くらいに
いっちょ投稿してやろうと思い立って書き始めたものの下書きだけで未完に終わった物と、
後はCG集に収めるためにほぼCG製作の延長的意識で形だけコマ割りして
漫画風に仕上げたみたいなカラー8ページという貧弱極まりない物でありました。

そんな私が丁度会社を辞めた頃にG-WALKさんから漫画を書かないかとお誘いを受けて
「俺・・・漫画なんか書いた事無いんだけどな・・・まあ試しに1、2本・・・がんばりゃなんか形にはなるだろ・・・」
と右も左も分からず書いたのが↑の漫画です。
正直その後何十本も書くとは思ってませんでした。

実はぶっちゃけた話、こうやって一本目の漫画紹介しようと思い立ったのには
ちょっとしたスケベ心もありましてね、
「どうですかー、ちょっとは成長しましたか私!!」
という所を皆さんに見てもらおうと画策したんですが・・・
ところがこの一本目、とにかく右も左も分からないもんだから非常に一生懸命書いておりましてですね、
少なくとも絵に関しては今見ると多少変な所も有りますが
思ったより全然丁寧にちゃんと書いてるんですよね・・・(まあ良い事なんですが)
ただ正直な所こうしてわざわざ載せるからにはもっとなんと言いますか、
少しくらいは今の自分を褒めてあげられるような成長を感じさせる差が欲しかったんですよね・・・Orz

とは言えその後、漫画界という夜も寝れない激烈な戦場に足を踏み入れた新兵たる私は
締め切りに追いに追われてある意味順調に原稿のクオリティを下げて行く事になります・・・

ところがそんな私もある時期を境に根性決めましてね、
「もう原稿落としても手だけは抜かねぇ・・・」って。
編集さんにしたら「なんちゅー決意しやがるんだおい!」って感じでしょうけど
私みたいな深いストーリー書くでも無い人間が絵で手抜きしたらもう終わりですからね・・・
まあそんな決意したからと言って毎回ギリッギリにはなりますが落とす事も・・・
一回くらいはあったかな^^;

でもその頃を境に絵のほうも少しずつ、
あくまで自分的にはですが伸びてきた実感のようなものを感じています。
(まだまだですけどね)

ただ、
ma25_c.jpg
コレは一冊目の最後とかに収録されてる漫画ですかね、
なぜかこの頃のほうが根拠無く自信に満ち溢れてたのも事実です。
俺はわりと上手い方だ(キリリッ!とかハッキリと思ってましたからね^^;;;;;;;;;
(当時の自分に会ってシネーーーーー!!!って言ってやりたい・・・)

いやでもホント、皮肉じゃなく若いっていいですよ。
実際歳食えば食うほどいろいろ現実を感じて自信なくしていきますね。
もしくは逆に過去の実績に胡坐をかいてどんどん傲慢になるか、
ちょうどよくバランスのとれた人も当然いるでしょうけど
大雑把に言ってそのどっちかに別れていくんでしょうねオッサンってやつは。
ただいわゆる成功者みたいなのに前者は少ないでしょうねえ、
圧倒的に後者の方が多いんじゃないかと愚察しますが・・・

・・・・・・・

暗い!

まあ私の場合傲慢で有ろうが無かろうが成功者と言われるような人間になるのはなかなか難しそうですけど
かと言って自身無くした~・・・バタ・・・とか這いつくばってても良い事一つもないですからね、
ちょっとでも良い(エロい)作品書くことを拠り所に前向きに頑張りますよ。

って、柄に似合わず話が変な方向に飛んじゃいましたが
べつに何かあったとか病んでる訳じゃないのでご心配なく!

おっかしぃなぁ~・・・なんでこんな話になったんだぁ・・・?
まあたまにはってことで。

でわまた。


コメント

  1. km | URL | -

    Re: 掲載情報他

    ダウンロード販売が始まっていたので
    早速「僕らの関係」読まさせていただきました~
    今年の中では「となりのセンパイ」と並ぶ傑作だと思います
    ロリxショタ+NTRという超ニッチな趣味に合っているのは
    業界広しといえどLow先生だけですw

    前に父+覗き 兄+覗きパターンはありましたが、乱入は
    無かったので今回もそうかなーと思いつついい意味で裏切られました^^;
    登場人物が2人よりは変化があって私は多人数のストーリーが好きです
    (描く側は何倍も大変でしょうけどw)

    今年はLow先生の作品が沢山読めて嬉しいです
    今後の作品も楽しみしていますので頑張ってください!

  2. Low | URL | -

    どもどもこんにちわ~^^

    早速読んで頂いた上感想までありがとうございます!
    読者の方それぞれ感じ方は違うと思いますがその内の
    一人の方でも傑作とか思って頂けると素直に嬉しいです!
    今回はほんとに時間無くてどうしようかって思ったんですが
    自分的にもノれる話だったんで死ぬ気で描ききった甲斐がありました~^^

    >前に父+覗き 兄+覗きパターンはありましたが、
    これ実は当初おっしゃるとおり過去の話と似たパターンで考えていたんですが
    辰也というキャラクターがなかなかイイ動きしてくれるんで
    途中で急遽突入指令をだしました、なんとか上手くまとまってくれてよかったです。

    多人数の話は確かに描くの大変ですねえ^^;
    乱交パターンなどいろいろ書きたい話もあるんですが二人の行為をねっちりと
    描くのも好きなのでまたバランス見ながら書いて行きたいと思います!

    とりあえず今はまた2本ほど設定OKもらって書いてますので
    今後ともどうぞよろしくです!

    でわでわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


