FC2ブログ


--年--月--日


掲載情報

2013年01月06日

新年あけましておめでとうございます
旧年中は更新頻度もエロ度もさほど高くない当ブログを御贔屓にしていただき真にありがとうございました
本年も相変わらずの当ブログになるかとは思いますが何卒よろしくお願い申し上げます。

さてと、似つかわしくない堅苦しい挨拶は程々にして・・・
年明け早々漫画が乗りますのでその報告をば。

ma27.jpg
1月半ば頃に出るメガストアに漫画が1本掲載されます。
タイトルは「イキナリ発情期 女の子のキモチ♡」ページ数は24pです。
内容は上のサンプル画のようなカップルがイチャラブする私のよく書く感じのものですが
タイトルに女の子のキモチ♡と有るとおりイチャラブ中この女の子の方がモンモンと頭の中で考える
「ったく^^;何考えとんじゃいこのクソマセ娘め^^;;」みたいな本心を盛り込んでみたり、
多分描いてる人はあまり居ないんじゃないかと思われるある物の勃起を表現してみたり
細かい部分ではありますが個人的には過去あまり使っていなかった表現などを盛り込んでみました。

余談ですがこの漫画1本仕上げるのにタブレットペンのペン先3本消費しました、
普段は大体1作1本なんですが、じゃあだからといって普段の3倍描き込んでるのか
と言えばそこそこ気合は入れてますがそこまで描き込んでる訳でもないと・・・謎です。

新年一発目の更新にしてはちょっとあっさりですが今回はこれで、

でわでわ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


