FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日


門外不出^^;

2013年01月16日

( -ω-)_ ス・・・
mukasi01.jpg
昨日に引き続きどうもどうも、時々起こす連投の発作です。
にしてもなんだこの絵は・・・ってかんじでしょ^^;
実は昨日、昨年末に全く出来なかった大掃除がてら古い絵を掘り出して来たんですよ。
これは多分中3か高1頃に描いた絵だと思いますが・・・まあその年頃の絵だとしても
上手くは無いですね我ながら、中3か高1位なら描ける子はもっと描けると思います。

( -ω-)_
mukasi02.jpg
無言で出すな無言でw
しかし・・・下手さ加減と時代を感じさせる絵柄のミックス具合が・・・イイですねえ・・・
ここまでは先にツイッターの方で晒したんですが、ツイッターはまあ私の作品等知らずに
フォローされてる方もそれなりに居ると思いますので、ここは一つツイッターよりは
高確率で私の絵なり漫画なりに多少は興味を持って下さってる方が訪れてくれてるであろうと
思われるこのブログの方でもう少し香ばしいハズカシ絵を晒してみようと思い立った訳です。

ただ一つゴメンナサイ、エロ絵はありません。
というのも随分昔の話になるんですが私一時期明日突然ポクっと死んだらどうしよう・・・
みたいな思いに取り付かれてそれまでに描いていたエロ絵を一斉処分しちゃったんですよ、
そんな訳でおそらく初PC購入以前のアナログエロ絵に関してはほぼ全滅という状況なんです。
今になって実に惜しい事をしたと思います・・・
まあこの絵柄でエロ絵見せられても・・・って話でもありますけどね^^;

じゃあまあそういう訳で沢山載せますが特に絵を描く人なんかは
こういうの晒す際の悶絶感といいますか、
嬉し恥ずかしギャアァ~!ゴン!ゴン!ゴン!(壁に頭を)
みたいな心境お分かりかと思います、ニヤニヤして見てやって下さい。

はいじゃあ一発目!
botuhaga01.jpg
これハガキの裏なんですよ、描いたのは多分高2の頃だと思いますが・・・
先の2枚よりはだいぶ上達してますねなんか。
それより何故ハガキの裏なのかと言いますと、
実はその頃雑誌の投稿コーナーにイラストを送ってた時期があったんですよ。
絵にMGってロゴ描いてるのはモデルグラフィックスの事だと思います。
モデルグラフィックスには2,3回載った記憶が有るんですが雑誌がもう手元に無い上に
何年の何月号だったかも忘れちゃって・・・
ヤフオクなんかでもこの表紙だったかな~?とか一時期探してたんですけどねえ。
その手の本が山積みにされてる古本屋でも見つけた際に探してみようと思ってます。

ちなみにこのハガキが私の元に有るという事はつまり自らボツにして送ってない奴という事ですね、
その逆で本に載った奴も含めて送っちゃった奴は当然ながら有りません。

はい次!
botuhaga02.jpg
これはかなりハズカシイwwwこのノリがなんつーか・・・ww
しかしなにやらお礼を言ってるという事は先月号に乗ったみたいですねえ、
でも結局送って無いというw

あ、上の絵でも赤く塗りつぶしてある部分はペンネームが書いて有るんですが
ちょっと本名をもじったようなペンネームだったんで処理させてもらいました。

はいじゃあ次!
botuhaga03.jpg
もうねwwwwwwハズカシわ!!wwwwww
まあまあwいいじゃないですか軽快なノリが若さ溢れる感じで^^;;;

他にも未完成な奴がいろいろ出て来ました↓
botuhaga04.jpg
古いなあ・・・全てが・・・w

botuhaga05.jpg
いろいろ言いたい事は置いといて、世はファンタジーとサイバーパンクでしたからね。
あとこれは薄墨といってインクを水で薄くのばした物を使って陰影つけてますね、
アナログのグレースケールといったところでしょうか。

botuhaga06.jpg
にしても誰の影響受けてるのかなあこの頃の絵柄は・・・ちょっと思い出せませんねえ。

botuhaga07.jpg
でも今こうして見ているとハズカシイ半面なかなか当時の自分も一生懸命描いてる感じはします。
服に当時好きだったロックバンドの曲名を描いてるあたりが作者的には悶絶のツボを押しまくりです。

mukasi03.jpg
ハガキばっかりもなんなのでこんな感じのアナログカラー絵なども。
アナログで色塗ってるって事はこれは多分20歳位の頃でしょうねえ、
髪の毛とかいろいろ変ですけどこれもまた自分的には頑張ってるなあと思います。

さらに毛色の変わったアナログカラー絵2枚
mukasi04.jpg
mukasi05.jpg
今となっては拙い女の子絵よりむしろこういう若気の至りみたいな絵の方が
晒すのハズカシイっていうか非常に照れくさいですねなんか。

そして最後は漫画系・・・
mukasi11.jpg
BreakStory・・・話をぶち壊す、
とかなんとかエロにしたかっただけだろ貴様^^!って感じが丸分かりですww
おそらくこれが表紙で、

mukasi12.jpg
ぐほおぉぉぉ・・・っつ・・・wwwwこれは・・・w・・・イカン・・・ww
これが表紙の4人のヒロインの中から選ばれた第一話目の・・・
く・・・く・・・くりいむレモン(ボフ!顔真っ赤
今となっては原作も全然覚えていませんが男キャラがまたなんつーかww

そして本編は、
mukasi13.jpg
ここで終わってます、ズコー!
ご覧の通りのベタな展開で多分この続き数ページは描いてたんでしょうが
冒頭で述べたエロ絵一斉処分の時に捨てちゃったんでしょうねえ・・・
ん~悔しい!


という訳でまあ長々とろいろ載せてきましたがこの他にも今回の発掘調査では
スケッチブックだけでも20冊以上、その他あれやこれや出てきましたので
また折を見て恥ずかしいの晒してみようと思います。

でわでわ。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Low | URL | -

    こんにちわ~、コメントはいつでも大歓迎ですよ^^

    隠したがる人、出したがる人いろいろ居るかとは思いますが
    若い頃に投稿してたような変なノリのハズカシ絵なんかまず普通は見た瞬間
    グホッ!とかなんとか悶絶の吐息を漏らしてそっとそのまま仕舞っとくでしょうねえ。

    僕も5年前なら出すか微妙、10年前だったら絶対出してないですねえ^^;
    それだけ10代の自分とかは客観視してしまえるオッサンになっちゃったって事かもしれません・・・

    単行本作業は概ねそんな感じですねえ、
    ただ僕も業界全体に深く係わってあちこちで仕事してる訳でもないので詳しい事は分からないです。
    まあその分自由に使ってもいいんだよな?的な開き直りもありますので単行本特典や書き下ろしなど
    最新の物でない限りまたその内どこかで公開しようかなと思ってます。
    せっかく描いた物ですからできるだけ沢山の人に見てもらいたいですしね^^

    乳、ありがとうございます!
    形や大きさ、張り具合や垂れ具合等々自分ではかなりこだわって描いてるつもりなので
    そう言って頂けると非常に嬉しいです!
    しかしPさんはぶれずに巨乳好きですか、
    そう言われると僕の方は巨乳から中乳小乳までぶれまくりですね^^;

    でわでわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


