FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日


掲載情報

2013年03月10日

近々更新すると変な絵を残したまま気が付けば半月程経ってしまいました。
今回紹介する漫画を書いた後、即次の漫画に取り掛からねばならない
非常に厳しいスケジュール期間に突入しておりまして、もう2月は短いから毎年ヤんなりますよ。

ma28.jpg
で、一応こんな感じの漫画を書きました。
ジーウォークさんで書かせてもらっている漫画は、これまでDL版で先行販売、
後に書籍でという発行形態だった物がこれからはDL版と書籍版を同時発売するとの事です。
その辺りの事情で今のところ私の方も正確な発売日をちょっと把握しておりません、
確か3月半ばくらいの発売と聞いていたと思いますのでお手数ですが気になる方は
各種DL系サイトや書店等チェックしてみて下さい。
いやホント、あやふやな情報でスイマセンです・・・

内容はヤリチンコンビのマセガキ二人が特に痛い目にあう事も無く
女を食いまくるというある種世の中の不公平を描いたような作品です。
作品タイトルはそのまんま「クソガキ」w
と言っても重い内容では無くいつもどおり明るい話で描いておりますが
楽しみつつ軽くムカ・・・っとして頂ければ作者冥利につきます。

--------------------------------------
さて、久々の更新でこれだけというのもアレなので・・・
なにか無いかな~と考えてみましたところ以前からちょっと考えていたんですけど
Pixivのマイピク限定で単行本のオマケ的な書き下ろし漫画やらイラストやら
古い物から公開してみようかなと思います。
その他以前出した同人CG集のようなよりニッチなハズカシ絵なんかも
マイピク限定ならなんとか載せれる物は載せれるだろうと。
そんな訳で興味有る方はコチラよりマイピク申請して下さい。
Pixivは以前勢いで登録したものの殆ど活用してなかったんでこれを機会に
なにかしら活用できればなと思います。
と言ってもとりあえずまだ2枚しか載せてませんのでくれぐれも
今のところは過剰な期待で申請しないでくださいね。

でわでわ。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Low | URL | -

    おはようございます^^

    どもどもおはようございます。

    新作はこないだ話聞いたら多分月末売りみたいな感じです。

    アマゾンのアソシエイトストア手軽で面白いですよ、もっとも僕の場合売りたいというより
    自分の好きな物について気軽に一言コメント書ける感じが気に入っているといいますか、
    ぶっちゃけあれで稼げるとは全く思ってませんw
    ちなみにおしりふきはあの中でも一押し商品です^^;

    ビアンキいいですよね、以前カメレオンテを買おうと本気で考えてたんですが
    仕事場の設備投資の方にお金使ってたらいつの間にやらその計画も遠くの彼方へ行っちゃいましたOrz
    次にそんな機会があってもなにぶんお高いのでビアンキ買えるかどうかは分かりませんが
    とにかくロードバイク1台欲しいです。

    長編ものは今のところハジメテが初で最後ですねえ、
    そしてハジメテの完成度が高いと言ってもらったのも正にハジメテですw
    いや、ありがとうございます^^
    ただあの頃は漫画もういつ止めてもいいみたいな心境に有った頃で
    僕的にはいろいろ中途半端で投げやりにしちゃった部分もあったり、
    その悔しさもあるので次書くのなら尚更キッチリした続き物にしたいんですよね。
    でもあの漫画のヒロインの真ちゃんは今でも僕の唯一無二のフェイバリットキャラです^^;

    1年程前からまた長編書きたい気持ちは有るんですがその辺りの心境や
    途中でキャラに入れ込めなくなった時の苦しみと恐怖考えたらなかなか腰を上げるのが大変です・・・

    マイピクの方お待ちしてますね、
    マイピクと言ってもコメントや評価等気になさらず気軽にお付き合い頂ければと思います^^

    でわでわ。

  3. 亀 | URL | -

    Re:掲載情報

    新作の「クソガキ」早速ダウンロード購入できるようになっていたので
    読ませて頂きましたー Low先生渾身のイケメン男子よかったです。
    最初のメガネっ子は中盤から後半でもう一度出てくると面白いかなって
    思っていたら電話での登場でしたw この2人組かなり好きなので
    またどこかで登場してくれると嬉しいです。
    Low先生の世界観とても好きなのでまた新作期待しています^^

  4. Low | URL | -

    こんにちわ~^^

    どもども亀さんお久しぶりです、

    DL版の方ご購入ありがとうございます!
    渾身のイケメン男子w 
    そうなんですよ、特にハーフの方はいわゆるジャ○ーズJrとかに居そうなっぽい、
    さぞかしモテるだろキサマ・・・みたいなムカツクような
    カッコカワイイ男の子描きたかったんですが
    いや~難しいですねなかなか・・・

    最初の眼鏡の子は過去の漫画にあまり出て来ないような
    割と珍しいタイプのキャラと言いますか、確かにもうちょっと
    出したかったんですが今回の漫画はキャラが多くて
    どのページも満員状態でご指摘のとおり後半で声だけ、
    というぶっちゃけ手抜きの主演となりました~^^;

    となりの先輩とかこの二人組みとか僕的にもまた出したいなと思うキャラが
    最近少しずつ増えて増えてきたので以前書いた話の続編なんかも書きたいですね^^

    実は新作が今朝上がりましたので近々掲載情報載せます、
    よろしければそちらの方もまたよろしくお願いします!

    でわでわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


