FC2ブログ


--年--月--日


Lowショップ

2013年03月13日

昨日こっそり貼ってみたLowショップが意外と見られてる感じなんでちょっとだけ補足w

これアマゾンのアソシエイトストアとか言ってテンプレが有って簡単に作れるんですよ、
で、昨日ちょっと試しにと思って2,3商品貼ってコメント書き出したら止まらなく
なっちゃって一気に作っちゃいました。
一応適当にやってる訳じゃなく、ってまあ適当にやってるんですけど
欲しい物ってカテゴリ意外は使ってない物とかまでいい加減に紹介してないですから
もし気になるアイテムあったら参考にして下さい。
lowshop01.jpg
ぱっとかき集めれる物だけですけど、ね。

でわでわ。

あ、あとマイピクさん引き続き募集してますのでよろしく!
ROM専で全然OKですよ。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Low | URL | -

    こんにちわ~

    どもどもこんにちわ、

    12日の夜に密かに開店ですかねLowショップw

    僕は自転車それほど詳しくないのですがちょっと乗るのが好きになりだして
    もう少し良いの欲しいな~と思っていろいろ見る中で目に留まったのがビアンキでした。
    プリマヴェーラは普段使いにすごく良さそうな自転車ですねえ、
    僕は意外とヒイコラ言って山とか上りたい方なんですが、と言いつつもやはり殆どが日常の足なので
    今乗ってる奴も荷台付けるかどうかで結構悩んだ時期あります。

    ハジメテの方嬉しいです^^
    やっぱりキャラが印象に残るのって長編なんですよねえ、
    そういう意味でもっと入れ込んで好きになってもらえるキャラ作る為にも
    今持ってる力でもう一度長編書きたいですね。

    なにかハジメテの事褒められて力が沸いてくるような感じなので
    いつになるかは分かりませんがいろいろちょっと考えてみたいと思います!

    でわでわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


