FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日


転換期

2013年03月16日

先日告知して以来マイピクさんの申請が毎日1、2件ありおかげさまで少しずつ人が増えてきました。
というわけでマイピクの方に私が始めてペンネームLowとして請けた商業の仕事、
漫画を書き出すより前にとある雑誌で描いた濃ゆ~いイラストをアップしましたのでお暇な時に見てやって下さい。
もちろんマイピクさんは引き続き募集してますのでよろしくです、ROM専で全然OKですよ。

さてマイピクマイピクと浮かれてこのブログを軽視するつもりは毛頭ございません、
丁度同じ頃に描いた古い絵ですがこっちにも一枚貼り付けておきます。
rak96.jpg
ケモ耳ミニボテ腹のなんて事無いキャラ絵ですが・・・
2004年の絵なんで9年程前ですね、会社をやめてフラフラしていた時期に
同人誌でも作るか・・・とその中の1ページとして描いた絵です。
時を同じくして冒頭で告知したイラスト仕事や漫画仕事がドドドっと入ってきて
しまったので結局その同人誌は完成する事無く終わりました。
にしても訳の分からない靴のデザインで足がきもちわるいですw

でわでわ。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Low | URL | -

    どもども、いつもありがとうございます、
    ちょっと今ギリギリの状況なので原稿上がってから
    また後日あらためてレスさせていただきますね、スイマセン(汗

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Low | URL | -

    おくればせながら

    遅くなってすいません、今朝原稿が上がりましてやっとお返事書ける状況になりました~^^

    えっと、先ずは新作出て早々のご購入ほんとにありがとうございます!
    今回の「クソガキ」はボリュームという事ではいつも詰め込み気味になる
    僕としてもかなり詰め込んだ方かなと思います、
    おかげで描いても描いても仕上がらなくて珍しく途中で若干心が折れました^^;

    実は二穴、と言うかア○ルプレイは僕も苦手なんですよ、
    絵を描く際は出来うる限りアナ○まで見えるアングルで・・・と○ナルを
    描きまくる癖にそこに挿入しようとはあんまり思わないんですよね何故か・・・
    でもまあ2対1となると二穴プレイは絵的にも映えるといいますか、
    ア○ルプレイ好きな方も割といると思いますので今回のように極々稀にですが
    描いちゃったりもします。

    そう言えばとなりのセンパイも最後二人組みでしたね。

    ア○ルにお尻と後ろの話ばかりになりますがお尻褒められて嬉しいです!
    お尻って胸などに比べると割と出現頻度が低いので特に立ち姿の状態などで
    尻肉を強調するようなアングルなんかは一球入魂で毎回かなり気合入れて描いてます。
    ちなみに僕の場合もっと若い頃はお尻は殆ど興味無かったんですが
    歳とる毎にどんどんお尻が好きになってきて正にスケベオヤジ化してるなって感じです^^;

    次回の単行本の特典の件ですが、
    この辺りの事は割と発売直前になって決まるのでまだ今のところは未定です、
    ケロリズムのミニ冊子などはその内マイピクの方でアップすると思いますので
    今しばらくお待ち頂ければと思います~。

    今回もどうもありがとうございました、でわでわ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


