FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日


マイピク絵アップ

2013年04月03日

ちょっと、というか自分的にはかなりハズカシめの絵を含めて3枚ほどマイピク絵アップしました。
お知らせする場所無いのでとりあえずここに書いときます。

↓気軽に申請して下さいね。
ピクシブ

でわでわ。


コメント

  1. takasama | URL | sq4QJOk.

    Re:マイピク絵アップ

    pixivへのアップ、申請承認ありがとうございます。

    今後発売されるであろう先生の新刊を楽しみにしながら拝見しております。

    最近ネットでは児ポ法の改正案が提出されたと話題になっていますね。リアルで子供たちに手を出すような輩は、厳しく罰せられるべきであると私も考えていますが、とばっちりで2次元も規制されないかと心配です。

    先生の今後の活動に支障が出ないか、いちファンとしては不安なところです…。

  2. Low | URL | -

    どもどもこんばんわ~、
    こちらの方にまでコメントありがとうございます^^
    次の新刊は一応今年の10月頃発売といった形で現在話が進んでいますので
    是非ともよろしくお願いいたします!

    児ポ法や2次元規制に関しては私もtakasamaさんと同じ気持です。

    その辺り特に2次元規制に関して私の今の作風が好きで応援や
    心配して下さる方には覇気の無い意見と捉えられるかもしれませんが、
    一つ言える事は私は漫画以外食扶ちの見出せない人間ですので
    この先どんな時代になろうとも何らか抗えない理由で廃業を余儀なく
    されるまではその時代や社会の流れの中で適応しつつ書ける限り
    どんなジャンルであれ自分の作品という物を書いて行く心づもりです!

    でわでわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


