FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日


掲載情報その他

2013年04月18日

先日告知しました【orz 僕が敗北した日】が17日発売のメガストアに
載ってるみたいなのでお知らせしておきます、どうぞよろしくお願いいたします。
ma29_b.jpg

ちなみに今は↓こんな感じの前髪短いショートそばかす大人し系の
それでいてわりと巨乳な妹キャラという微妙な要素てんこ盛り、
私的にも過去あまり類例の無いキャラで内容もこれまたかなり久々の
兄妹物を書いてます。
rak97.jpg

あと次の単行本が10月頃に出る感じで話が進んでます、
と言っても具体的な作業はまだ何もしてないんですけどね^^;

今回はあっさり更新です。
でわでわ。




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Low | URL | -

    こんにちわ~

    お気遣い頂いてすいません、
    コミメガはここ数年は年間1,2本しか書けてなかったんですが
    かれこれ6~7年書かせてもらってた本なんで寂しいですねえ。
    今年は頑張ってもう少し書かせてもらおうと思ってたんですが・・・

    とにもかくにも新作の方気に入っていただけたようでよかったです^^

    ちなみに記事の妹物はプラムさんの方です~、
    いまその原稿の最終段階で半分死にかけですが原稿上がったらまた
    ブログの方でも紹介させていただきますね!

    でわでわ。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Low | URL | -

    どもどもいつもありがとうございます^^

    今回の漫画は台詞少なめにして雰囲気もいつもと違う感じで描いたので
    自分でもこれでいいのかなあ・・・という迷いがぬぐいきれない
    感じだったのですが一応楽しんで頂けたみたいでほっとしました~。

    ここ一月程の間に風呂で滑って転んだり風邪ひいたり
    風邪が治ったかと思うと猛烈な花粉症にやられたり口内炎が出来たり
    更には手の親指が痛くて動かなくなったり(今は動きます)etc・・・
    体調の方まで踏んだり蹴ったりでブログの方も更新滞ってます^^;
    だんだん良くなってはきてるのでまた復調したら
    いろいろ更新したいと思います。

    でわでわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


