FC2ブログ


--年--月--日


掲載情報&近況報告

2013年06月13日

どもどもおひさしぶりです。

あんまり時間が無いので先ずは掲載情報からササっと、、

ma30.jpg
すっかり更新が滞ってしまって掲載情報載せてなかったんですが
この漫画はもう出てます、各ダウンロード系サイトか本屋さんでどうぞよろしくです。


ma31.jpg
こっちはその内コミックメガストアHあたりに載ると思いますが掲載時期はまだ未定です、
また決まったらお知らせします。


さてと、
とりあえずちょっと近況報告なのですが、
実はワタクシことLowは現在↓のような感じで漫画以外の仕事をしております。
rak98.jpg
それも作業服を着てライトバンに詰め込まれ現場に赴くワリとガチな肉体労働と言いますか、
長年の座り仕事で衰えきった足腰の筋力と毎日ペンさえ握れれば、といった程度の腕力で
立ち向かうにはいささか厳しい仕事です・・・
ただ、始めた当初は連日全身バキバキの筋肉痛で毎日心折れそうな日々でしたが
最近やっと少し体の方も慣れてきたかな・・・?といった感じです。

なんと言いますか今のところは漫画でギリギリ食えない状況でも無いんですけどね、
ここ数年の2次エロに対する厳しい状況やエロ漫画家としても泣かず飛ばずの
自分自身の事等いろいろ考える部分ありましてこの先どんな状況になっても
自分と家族が食っていけるように体を鍛える目的もあって肉体労働始めました。

と言ってももちろん漫画家止める訳じゃありませんよ、今後も書き続ける気は満々です!
ただ、そんな訳でしばらくは執筆ペースが下がってしまうと思います、
毎回楽しみにしていてくださった方には本当にゴメンナサイです。

具体的に漫画の方は別の仕事しつつ3~4ヶ月に1本書くのが今の目標ですかね、
このブログも漫画とは関係の無い下らない更新とか
入るかもしれませんがまた新作できたらお知らせします。

でわでわ。


コメント

  1. k | URL | -

    Re:掲載情報&近況報告

    更新ありがとうございます!まさかLow先生が別の仕事をされていたとは・・・
    Low先生のマンガこんな面白いのにもっと沢山の人が見てくれないのは信じられないです;;
    ツボを突かれる人がピンポイントすぎなんですかねー

    ちなみに個人的には今回の記事で紹介されている上の方はピンと来なくて
    メガストア6月号の方は最高傑作レベルと思いました!
    年に3,4本でも楽しみにしていますので是非書き続けてください。お願いします!
    それではまた

  2. Low | URL | -

    どもどもお返事遅くなってスイマセン、、

    別仕事はシンドイ半面いい経験にもなっているので
    それも含めて今後の漫画の方にも活かせればとか思ってます。
    とにかくkさんにそう言っていただけるだけで嬉しいです^^

    メガスト6月号の漫画は自分でもかなり描きたい事を描けたと
    思っていたのでそれだけに廃刊がショックでしたね・・・

    今回の記事の漫画はそのあたりホント重い気持を引きずりながら
    書いたのが影響しちゃいましたかね・・・
    言い訳にしかなりませんがピンと来なかった事はご勘弁下さい^^;

    とにかくこれからも漫画の方は書き続けますのでどうぞよろしくお願いします~!

    でわでわ。

  3. takasama | URL | QAt7aVcw

    Re:掲載情報&近況報告

    先生お疲れ様です。

    規制を肯定しない人間は例外なく性犯罪者だといわんばかりの理不尽な規制ですね…。
    特にR18の作品を出されている先生方からすれば、職を失いかねない法律だと考えています。

    ネット等見ていると、団結してこの規制に対抗しようとしている先生方がたくさんいるようで、どうにかいい方向へ向かってくれるよう願うばかりです。

    肉体労働をされているとのことですが、夏が近づいてきましたので熱中症などにはくれぐれも気を付けてくださいませ。
    漫画家は辞めないということで、安心いたしました。

    雑誌や単行本を買うくらいでしか応援ができませんが、これからも頑張ってください!

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


