FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日


そろそろ限界ロボットダンス♪

2016年02月07日

どもども、お久しぶりのLowです(^^)/
・・・って、前回が約一年ぶりの更新、そして今回はなんと約一年半ぶりの更新ですよコレ・・・

まあね、普通ブログとしては放置終了済みと見なされて当然のレベルですけど・・・ところがどっこい!
まだ息をしていたんですねえ^^;

ちなみにその間の私の状況はと言いますと、前回の更新の時からなんら変わりはありませんです、はい。
夜になると薄汚い工場でやりがいも達成感も何も無い虚しいロボットダンスを踊る毎日、
死んだフナのような目で倦怠感と苛立ちばかりを募らせているその姿はさながらゾンビみたいなもんですよ^^
(酷い言い草だなおいw)

まあそんなクソみたいな盆踊りの話は置いといて、

いきなりですけど私やっぱり漫画の方の復帰目指そうと思うんですよ。
とりあえず自分と家族の生活がありますので思ったからと言って即どうこう出来る話じゃ
ないんですけど、今年から色々計画立てて復帰に向けての準備を進めて行こうと決めました。

実際今の私の生活を陰で密かに支えてくれてるのがかれこれもう漫画描かなくなって
三年近く経つのにいまだにちょろちょろ入ってくる印税関係の収入だったりする事を思うと
このまま漫画の方を終わらせる訳にはイカンと、最近特に強く思うようになってきたんです。

と言ってもいつ頃を目途にとか具体的な事はまだなんにも言えないんですけどね、
気持ちの方はもうほぼ固まってます。
ただ最低でも漫画の新作なり同人なり2~3本は出して食いつなぎの資金作らないと
絶対無理な事なので当面はロボットダンスしながら、なんにせよ相当時間はかかると思いますけど・・・

ちなみに絵の方はツイッターで時たまポロっと投下する位でこれまで表には殆ど出して無かったですけど
今もかなりの量描いてるんですよ、休日とか家族ほったらかしで徹夜でスケベ絵描いてたり、どうしても筆が
止まらない時なんか仮病使って仕事休んで40時間位描き続けてたりとかね・・・自分でも呆れる事があります。

それだけ描いといて何故公開しないんだ!と言う声が・・・まあ今更有りそうな気もしないですけど、
ぶっちゃけ自分のリビドーのみを追求した完全自分専用のヌキ絵ばっかりなんでハズカシイんですよ出すの^^;
あと出す気にもならないラフな落書きの、それも未完成品とかね・・・
まあでもこれだけ久々の更新で、しかもこれからは漫画家復帰を目指すなんて言いながら絵の一枚も載せずに
でわでわまた~^^/とはいきませんのでライトなところちょっと出しましょうか、、

はいドン!
rak103.jpg
って、、ライトっつーかなんつーか・・・にしてもなにこのタイトル^^; 
元はクソデッカイ絵なんですがブログに乗せる為ググーン!と縮小したら私的には都合よくハズカシイ台詞が大体
潰れてくれた訳ですが・・・いやホント、過剰な修正といいゴメンナサイね、
昔からこのローブログはエロ漫画家のブログとは言え過激な絵は殆ど載せない仕様なんです。
だから尚更と言いますか、せっかく描いても絵を表に出せなかったというか出さなかったというか・・・
ちなみにここのところ私の絵柄的マイブームはこの絵のようにかなりリアル系だったのですが、、

rak100.jpg
エロじゃないですけどこんな感じとかね、


はいここでもういっちょドン!!
rak104.jpg
ところが漫画家復帰を具体的に考え出してからやはり上のようなリアル系じゃ厳しいだろうと、
それはリアル系と言いつつ私の絵はやはり基本漫画チックというか拙いというか、
あと描く手間とか表情が付けにくい事とかいろいろ思う所あって今はまた漫画絵に戻しつつあります。

しかし実際、見てる人はどっちの絵柄の方が好きな人多いんですかね・・・?

もし要望があればの話ですけど、多分内容が内容だけに限定記事だとかなんとか、
その辺はどういう形になるか分かりませんがこんな感じで描いてる自分専用絵の公開も考えますよ。

ちなみにこの記事の原文はロボットダンスの合間の休憩時間にスマホで打ってるんですよ、一週間位かけてw
あーでもないこーでもない、いや、言いたい事はそういう事じゃ無いんだ・・・なんて感じで書いちゃ消し書いちゃ消し、
(この辺は絵も一緒ですけどね^^;)とにかく文章打つのに時間のかかる私なんですが、このやり方ならなんとか、
まあなかなか頻繁にとは行かないでしょうけどブログの方も更新して行けるんじゃないかという手応えを掴んでおります。

とまあこれまで随分長い沈黙でしたが今私が考えているところは大体こんな感じです。

でわでわ^^/



コメント

  1. | URL | -

    Re:そろそろ限界ロボットダンス♪

    新作たのしみです!

  2. ヤンキーっ娘のが読んで見たいです!!

    LOWさん、初めまして、今晩は。
    エルガンハイン・サスガと申す者です。
    さて、LOWさんの漫画が又、読みたいです。 特に、萌ちゃんなどのヤンキーっ娘ものが読んで見たいので、同人でも良いから、LOWさんの漫画が読んで見たいです。 
    あと、もし、同人ものを出すのでしたら、オリジナルものと、プリキュアものが読んで見たいです。 特に、プリキュアものは、ヤンキーっ娘化したスイートプリキュアのアコちゃんものが読んで見たいので、多少の無理なリクエストですが宜しくお願い致します。
    こんな私ですが今後とも宜しくお願い致します。

  3. Low | URL | -

    コメント有難うございます^^

    >1さん
    時間はかかると思いますが頑張ります!

    >エルガンハイン・サスガさん
    どもども初めまして、こちらこそよろしくお願い致します^^
    同人の版権物はそうですねえ、ご期待に答えれるかどうかと言えば難しいかもしれませんが
    ヤンキー娘をヒロインにしたオリジナルの話なら復帰叶えば放っておいてもまた描くと思います、
    なんせ私自身好きですから^^;


    でわでわ/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


