FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日


とりあえずの更新・・・

2016年04月04日

単純労働者のくせになんやかんやとやる事が多くて今週も更新無理っぽかなあ・・・と思ってたんですが
なんとか久々の落書きをでっち上げてみましたので今回はそれを晒して繋がせて頂きます。
新作っちゃあ新作です^^;

はいドン!
rak117.jpg
最近落書きと言ってもかなり線を綺麗に整えるスタイルで描いていたので
それはそれで綺麗に仕上がって良いのですが落書き一枚になんせ時間がかかると・・・
って事で今回は時間もあまり取れなかったので落書き然とした感じでババッと描いてみました。
実際こんな感じで思ったままにザッザと描くのが描いてても一番楽しいんですけどね。

にしても落書きしてるとついついリアル系の絵柄で描きたくなるんですよね、、
好みは分かれると思いますがこれはこれでイイでしょ・・・^^;

でわでわ/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


