FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日


タイトルが思い浮かばん

2016年04月18日

九州で大きな地震がおきて大変な被害がでている中でこんなエロ系ブログを更新するというのは
気が引けますね・・・最近はネット上の個人的意見などを見る限り過度な自粛否定派が多いように
見受けられますが自粛派の気持ちもわかりますよ。
私のような世間になんの影響力も無い隅っこ族ですら自らの行動に対してそんな心の引っ掛かりを
感じる訳ですから影響力の大きな人や組織は尚更考える部分もあるでしょうそれは。
最近の過度な自粛が否定されがちな問題の多くはその気持ちが配慮よりも保身から来ている
という事なんじゃないかと思ったりもするんですが、この辺りは難しいですね、
人それぞれ感じ方や考え方ありますから。

とにかく今は九州の地震がこのまま終息に向かう事を願うのみです。

しかし私自身もここんとこ不調ですね、漫画の方がなかなか進みません・・・
まあ細切れ作業なのでこういう事もあるでしょうとその辺は織り込み済みですけどね。

そんな訳でとりあえず今回も簡単更新です。

落書きを一枚、はいドン!
rak118.jpg
前回に引き続きリアル系です。

ま、ご覧のとおりです、見てください、何も言いません。
(分かる人少ないだろこのネタ・・・w)

また作業が進展すれば気分も上がってくると思うのでその時はベラベラと饒舌にね、
まだくっちゃべるんかい!みたいな更新しますよ。

でわでわ/



コメント

  1. | URL | -

    Re:タイトルが思い浮かばん

    自分は自粛嫌いです(キッパリ)
    なので、LOW先生にもガンガンえろ漫画描いていって欲しいですw

  2. | URL | -

    Re:タイトルが思い浮かばん

    low先生の漫画が見たくて生きてます

  3. Low | URL | -

    どもどもLowです^^

    >1さん
    私もどちらかと言うと反自粛派なのかもしれませんが、
    そのあたりは皆さん思ったようにやればいいんじゃないかって感じですかね、、
    まあその辺は別にして私としてもガンガン描きたいですねエロ漫画!

    >2さん
    とても嬉しい反面プレッシャーが^^;
    頑張ってなんとか先ずは一本仕上げます!

  4. 物試しに

    LOWさん、お久し振りで今晩は!!
    さて、漫画の方、出るのを楽しみにしていますので、どんなものかなと楽しみです!!
    あと、LOWさんのもので、スイプリの調辺アコのが見たいので、リクエストでは無いがLOWさんの物試しものが見たいので、無理な御願いですが宜しくお願い致します!!

  5. 卒業しました。

    LOWさん、お久し振りで今晩は!!
    さて、私は、ツィッターを卒業しました。
    今は、フェイスブックをやっているので、ツィッターに時間を取られる毎日から解放されましたので、ゆっくりしているのです!!

  6. Low | URL | -

    >エルガンハイン・サスガさん
    どもどもこんにちわ~、同人の方はまあなかなかご期待に応えれるか分かりませんが・・・
    ツイッター卒業ですか、確かにツイッターはハマると時間食われますからねえ、、
    フェイスブックは私はやった事無いんですよ、インスタグラムはアカウントだけ取って放置ですし、
    自分に合うSNSが見つかると良いですね^^

  7. ツィッターばかりしないで

    LOWさん、お久し振りで今晩はです!!
    さて、LOWさん、ツィッターばかりをしていて、ここの新しいものが出ていないので、ここを楽しみにしている私は、新しいものが出るのを楽しみにしていますので、LOWさんの同人情報とかが出るのを、とても楽しみです!!
    あと、私の近況ですが、仕事が忙しいもので、6月の給料日と7月の給料日は、物入りのものが多いものです。 ちなみに物入りのものでは、スーパーロボット大戦OGムーンの限定版や、はいふりのブルーレイの1巻と2巻のアニメイト限定版や、ガルパンの写真画集4冊、コンプリートブック2冊や、お中元ものや、アイマスの限定版を買うので買い物予算的に地獄なものです。
    追伸
    LOWさんの同人で、スイプリのアコちゃんもので特に、あのLOWさんの漫画の萌ちゃんや愛瑠ちゃんみたいなタバコを吸っているヤンキーなアコちゃんものが読んで見たいので、LOWさんの同人が、どんなもので出るのかなと楽しみです!!

  8. Low | URL | -

    >エルガンハイン・サスガさん

    どもどもこんにちわ、ツイッターばかりですか^^; 
    確かにボロスクーター弄ったり変な手抜き料理の写真並べたり、
    漫画家復帰を目指すLowはどうなっとんじゃい!って感じのていたらくでしたねここしばらく・・・

    いやでもホント、エルガンハイン・サスガさんはこっちを
    楽しみにしているという事でゴメンナサイです。

    こっちも忘れている訳では決して無いんですよ、しょっちゅう気にはかかってるんですが、、
    またこれからも連投したかと思えば更新途絶えたり・・・な相変わらずの感じだとは思いますが
    このブログは続いて行く予定ですのでどうぞよろしくお願いいたします^^;

    でわでわ^^/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


