FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日


ほろ酔い通信

2016年06月21日

皆様こんにちは、Lowです。
只今の時刻午前11時15分、お酒を頂きちょっと酔っているワタクシことLowです。

今の私の現状は数少ないこのローブログ塾読者の方、言い換えれば【屈折したロリコン野郎】の方々には
大体ご理解頂けているかとは思うのですが(失礼な奴だw) いや、ワタクシ今は低賃金夜間肉体労働に従事して
おりますもので大体毎日この時間帯が仕事明けの晩酌の時間帯(日々の生きがい)になるんですよ。

大抵酒飲みながら飯食って、ダラケにダラケてユーチューブなんかを見てたりするんですが
ちょっとこういうリラックスした時間帯を利用してブログの方を更新するのも有りかなと思いまして、
なにかね、絵とか漫画以外の事でも今思っている事や日常の些細な事なんかを酒飲みながらゆるく
綴ったりするのもいいんじゃないかと、で、今こうして自分でもよく分からない文章を打っている訳です。

大体毎日朝9時頃に仕事が終わりますよ、そして疲れ果てて帰宅しても家には誰もおりません。
この辺りが夜間労働者の悲しい所なんですが家族や周りの人間と生活サイクルが合わないんですね、
したがって飯の方もたま~に何かしら用意してくれている日を除いて大抵自分自身で支度する事になります。

horo01.jpg
今日は先ずこんな一品をサカナに晩酌ならぬ朝酌開始となりました。
仕事帰りによく立ち寄る安売り酒量販店で見つけたチルド焼売12個入り75円、
その値段に惹かれて思わず買ってしまったんですが、そいつにちょっとだけ、
ほんのちょっとだけ一手間、フライパンでコロコロ転がすように焼いて仕上げに酒と醤油でジュー!
非常に良いビールのあてになりましたよ。
5個焼いただけだから実質30円くらいじゃないですかねこのツマミ、まったくセコイ話ですが^^;

horo02.jpg
そして本日のメインがコレ、盛り付けとかぐちゃぐちゃですけど冷やし中華(麺が見えないw
ハム、タマゴ、トマト、キュウリ、青紫蘇、紅ショウガ、天かす、自家製ネギ塩ダレ少々、
これが拘りのLow流冷やし中華!とかじゃなくて有るもの思いつくものを適当にぶっこんだだけなんですけどね、
と言ってもウケ狙いみたいな変てこなゲテ物とか入れてる訳じゃ無いんでまあ普通にウマかったですよ、充分に。

「俺は今しっかりと野菜を食っているぞ!ビタミンとか・・・なんか知らんが良いだろう栄養素を摂取しているのだぞ!!」

というメンタルヘルス的にも非常に良い一皿でございました。

私は元々、と言うか今でもなんですが焼肉とかピザとかコッテリ濃い物大好き人間でして、
その反面野菜はともかく魚とかスゴク苦手なんですよ、魚の味はおいしいと思うんですが
骨が嫌なんです、特に秋刀魚とか鰻とか小骨の多いヤツ・・・
(一方、骨の無い刺身は大好きなんですけどねw)

それが近年は齢のせいか焼肉とかピザとか、食ってる時の「ウ・・・ウマーーー!!」な充足感は
最高なんですがその食後の胃もたれ感、倦怠感も同時に強く感じるようになってきまして、
その反面野菜をモリモリ食った後とか、ちょっと無理して魚をガッツリ食った翌日とか、
なんか気のせいかいつもより体が軽かったり調子が良いと感じる事が多くなってきたんですよ。

体にとても良いDHAだかEPAだか、なんか知らないけどそういう栄養は魚からしか取れない
とかなんとかそんな記事だか宣伝だかをちょっと前にチラ見してしまったせいかもしれませんが・・・

・・・・・・

って言うかwだから何ww意味あんのこの更新www

ズビバセンネ・・・ビール二本飲んでいま焼酎ロックで二杯目、少々ワタクシ酔っぱらっております・・・ウィ~・・・
お酒は大好きなんですけどね、元々そこまで強い体質じゃ無いんですよ。

まあね、よくわかんないけどとにかく野菜とか食おうよと、そういうことなんですよ、今回の更新は。
人間やっぱり体が資本ですから。

と言う事で、さすがに眠くなってきたから本日はそろそろ終わりにしますけども、

多分このほろ酔い通信は今後も続きますから、気が向いた時に、時々。
「あ、ダメだ、おっさん酔っぱらってら・・・今回ゴミ更新だわ」
とかくれぐれも言わないように!!

それじゃ最後に大好きな一曲


じゃあな、あばよ/


コメント

  1. 7月の給料日は…

    LOWさん、お久し振りで今晩はです!!
    さて、今日は、昨日の深夜から寝ていないので、朝は、ユニコーンと、まほプリを観て、朝ご飯を食べて、歯を磨いて、風呂に入って、期日前投票所に行って、参議院選の期日前投票で山田太郎さんなどのオタク文化に理解している人に入れまして、昼は理髪店で髪を整えに行ったりなどをして、夕方以降は、洗濯をしたりして、早めに眠りますので今日1日は大変なものです。
    さて、話は変わりますが、6月の終わりから、私のペンネームが変更しましたので宜しく御願い致します。
    あと、LOWさんの漫画が同人の方で出るのを、とても楽しみにしていますので版権ものは、スイプリのアコちゃんものが良いかなと思うものです!!
    もう時間なので、これにて失礼致します。

  2. Low | URL | -

    >エルガンハインさん
    どもどもこんにちわ~、そういえば日曜の朝にユニコーンやってますねえ、
    私はちょっと前に1度見ただけなのですが絵といい動きといいスゴイ力入れて
    作ってるなあ・・・って関心して見てました。
    あ、期日前投票とかもうそういう時期なんですね、、いつ公示されたのかも知りませんでした^^;

    ペンネームの件了解です、毎日忙しいですけどお互い元気に頑張りましょう!

    でわでわ^^/

  3. LOWさん、お久し振りで、おはよう御座います、今日は、今晩はです!!
    さて、私は、6月の終わりの日曜に期日前投票をしまして、比例は、山田太郎さんに入れましたので今は仕事が休みの日を優雅に過ごしています!!
    さて、LOWさんは、スーパーロボット大戦をやっていますか? 私は6月30日に出たスーパーロボット大戦OGムーンデュエラーズのPS4の限定版を持っていますが、PS4を持っていないので、ユーチューブのものを観ているので早くPS4の本体を買って、スバロボをやりたいものです!!
    さて、話は変わりますがLOWさんの食事ものを見て、とても美味しいものなので、私も、LOWさんみたいな食事をしたいものです!!
    あと、LOWさんの漫画を同人で読んで観たいのでオリジナルものか、プリキュアものか、スバロボOGもので読んで観たいものです!!
    では、これにて失礼致します!!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


