FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日


ファイター

2010年02月08日

rak16.jpg
ちょっと懐かしい感じの戦うヒロインです。
はい。

・・・

戦うと言えばそう、昨日のボクシング世界戦!
いやまあ・・・なんとも恥ずかしい位に強引な話のもって行き方ですが・・・

世界戦としてのレベルとか試合自体の迫力、また見応えなどなどそういう事言い出すと
あくまでいい試合を楽しみたい、もっと単純に言えば出来ればKOでの
スカッとした決着が見たいという素人観戦者の私としてはいろいろ不満は有るものの、
試合の判定結果に関しては私としては全く文句の無い試合だと思いました。

今回は亀田家の事なんかも絡めればいろいろ書けるかなと思ったんですが・・・
書けば書くほど
「ったく~・・・無関係のお前が何を分かったような事を・・・」
という感じがしてきて自分でシラケテしまいました。
何事も言うは易しですね・・・

こういう事言い出すと時事ネタなんて書けないんですがね、
いろいろ有るんですよ、私にだって言いたい事は。
政治、社会、芸能からはては飲食店の食券販売機に対する不満まで、
何かと文句や意見の多いボヤキ型の人間なんです実際のところ私は。
ですが結局何か書こうとする度に上記の「ったく~・・・」に連なる言葉のとおり
途中でシラケテしまってやっぱ止めた・・・となってしまうんですねこれが。
結果このブログがどーでもいいアホな記事で埋められて行くという
事にも繋がってる訳であります。

どうですか、分かんないでしょ?今回も結局何が言いたいのか(^^;
まあ今回のメインはあくまで「らくがき」と言う事で・・・はい。



コメント

  1. swordman | URL | -

    Re: ファイター

    地下プロレス ETERNITY を購買しようとヘッヌンデ...サイトにないですね. 何の問題があるのか? 知りたくて書いて見ます.
    そして...韓国で購買しようと思えば getchu.comだけ可能だが...サイトにあげることができるのか? それも分かりたくて使って見ます...

  2. Low | URL | -

    申し訳ありません

    わざわざおたずねいただいたのに申し訳ありません、
    そのソフトは私が製作販売をしている物ではありませんので
    おたずねの件に関する事情は私にはちょっと分からないです・・・

  3. 亀 | URL | -

    Re: ファイター

    アンソロジーのアツアツルーム読まさせていただきました~♪
    カラーページもありで相変わらずの面白さでした!
    1コマ外から誰か双眼鏡で見てる画とかの細かい描き込みもさすがですね。
    次にどの雑誌に掲載されるのかはわかりませんが頑張って探します。
    また熱い話しをお願いしますっ(^∀^)

    PS 個人的には登場人物が多い話しや他のカップルとの絡みの話しなんか見てみたいなーと思います あとはつじょうきのような連続ものも好きです。

  4. Low | URL | -

    こんにちは亀さん、コメント有難うございます^^
    覗き男の件、細かい所まで見ていただけて嬉しいです。
    ああいう本編と関係の無い部分での遊びが好きなんです。
    いつも気付いてくれる人いるのかな・・・なんて思いつつ描くのですが、
    こうしてコメントして頂くと益々調子に乗って遊んでしまいそうです^^;

    掲載情報、ちゃんとブログに載せなきゃダメですね・・・
    これからは出来るだけ載せていきますのでよければ参考になさって下さい。

    他カップルを組み合わせた話なんかは私も常々描きたいと
    思っていますのでまたそのうち描くと思います^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


