FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日


PLUM LS 1

2010年03月06日

ma03.jpg
G-WALKさんのアンソロジー本に巻頭カラーで一本書いてます。
1月発売の本ですが雑誌では有りませんので
まだお店にも置いてあるんじゃないかと思います、多分。
年末進行で時間が無く絵の仕上げ、ストーリー共に自分的には
少々悔いの残る作品ではありますが・・・
言い訳ですね^^;


コメント

  1. 亀 | URL | -

    Re: PLUM LS 1

    LOW先生、こんにちはー
    大量更新 楽しく見させてもらいました!
    掲載情報ありがとうございます

    この唯ちゃんのイラストは1Pと2Pの間くらいですかね^^
    このお話は展開が早いなーと思いきや、
    内容はいつも通りの濃さで良かったですよ~

    先生がそう言われるようでしたら完全版は
    どんなすごいのか見てみたい気はしますが(笑)

  2. Low | URL | -

    こんにちは亀さん、
    多かれ少なかれ作品に悔いが残るのは毎度の事なんですが
    そう言って頂けると気が楽になります^^
    珍しく今回は上手く書けた!という事があっても
    そんな時に限って読者アンケート等あまり評判が良くなかったり
    なかなか作者の思うようにはいかないもんです^^;

    それではまたいつでも遊びにいらしてください^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


