FC2ブログ


--年--月--日


やけっぱちで。

2010年03月18日

仕事の方もそろそろ尻に火がつき始めました。
ケツの毛まで燃え移らないうちになんとか更新しときます。
今回は普段描かない感じの絵ばかりをまとめてアップです。

rak20b.jpg
なんだかよくわからないコスチュームの事は置いといて、
ムチムチ爆乳大好きです。
ん~・・・通常の3倍位ボリューミーに描いたつもりなんだけど・・・
普段ちびっこいのばかり描いているせいかどうにもこうにもまだまだオトナシイです。
なんか普通じゃん、って感じ。
----------------------------

rak19.jpg
次こんなの。
熟してます。はい、大好きです熟したのも。
しかし本気で一回描いてみたいんだけどなあ熟女物・・・
rak19b.jpg
サブキャラでもいいからこんな感じのマダムとかね。
----------------------------

rak21.jpg
はい次。
フラナガンブーン。
どうでもいいです。
----------------------------
rak14.jpg
はい次。
活き活き健康ライフ♪
死ぬほどどうでもいいです。
なんだこれは。
----------------------------

rak22.jpg
はい次!
これはもういつもの感じ。
消しまくりスイマセン、一応FC2アダルトカテゴリのブログとはいえ
注意喚起のエントランスも特に設けておりませんのでどうしても消しは過剰になってしまいます。
----------------------------

rak18.jpg
最後はこんな感じ。
いや、これは現在作業中、コアマガジンさんの方で次に描く予定の漫画の女の子なんですが、、
私にとっては事実上はじめての眼鏡ヒロインに挑戦です。
真面目なクラス委員的女の子をエロンエロンにしてやろうと思っとります。

ああ疲れた・・・


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. :; | URL | -

    Re: やけっぱちで。

    単行本の予定はあるんですかい!?

  3. Low | URL | -

    1さん、
    感謝です、頑張ります^^o

    2さん、
    具体的な予定はまだ有りませんがページ数的には
    そろそろ一冊分溜りかけてきたかなといった感じです^^

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Low | URL | -

    4さん、
    どうも有難うございます。
    描かせてくれる所があれば、なんですけどね~(熟)^^;
    合いますか、嬉しいです^^
    ではでは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


