FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日


特に書く事も無いんですが・・・

2010年04月11日

rak23.jpg
もともと絵柄の安定しない私ですが、最近また特に変わってきている気がします。
ただ、見てる方にとっては「どこが?」みたいな微妙な違いかもしれません。

そうそう、話は変わりますがふと思い出したんで書いときます。
尾篭な話で恐縮ですが、昔ウンコの速度が気になって計算してみた事が有るんです。
もう10年以上前でしょうか、随分若かりし頃30cm位の見事な一本糞をこれ正に
快便という状態で「んっ!」と息んで1秒くらいで一気に排泄したことが有りました。
まあその位の事は皆さん御ありでしょうが、そこで私ハッとしましてね、

おい待て・・・今のホンの1秒位だろ!?出たの!?コイツが!?
いや・・・ちょっとヤバイだろ~これは・・・
もしかしてとんでもないスピード記録してんじゃ・・・
おい!
おい貴様!!
のほほんと横たわっとるがエゲツナイ勢いで
便器に突進しとるんじゃないのか実際問題!?

なんて感じでね、個室で一人愕然としてしまったんです。
マッハ位軽く行ってんじゃないかと。
場合によっては便器の耐用年数にも関ってくる大問題だぞと。

そこで早速パソコン付属のヤツだったかな?
まあそんな些細な事はどうでもいい、電卓使ってね、計算してみたんですが・・・



なんとその時速、僅か1.08Km・・・orz



人が歩く速度より遅いじゃん・・・
何がマッハだよ・・・

これなら確かに便器が大事に至る事は無かろうとも
なんかガックリきちゃいましてね。
実にくだらない話ですが今でもよく覚えてるんです、
なんかその時の脱力感といいますか。
もっと頑張れ俺のウンコちゃん!!みたいなね。

まあ・・・ホントどうでもいい事ですが。



コメント

  1. :; | URL | -

    Re: 特に書く事も無いんですが・・・

    ワロスwww
    うんこ速すぎwww

    単行本って予定あるの?

  2. Low | URL | -

    あ~笑ってもらってよかった、絶対引く人いるだろうなあ
    なんて思いながらも書かずにいられなかったもので^^:

    スイマセン、本の方はまだ具体的な予定は無いです。
    多分今書いてるのが上がればほぼ一本分かなという感じですが
    なにぶんページ数その他出版社さん次第ですので200ページ
    とかで出すんならもう一本位書かなきゃいけないかもしれません。

  3. 亀 | URL | -

    Re: 特に書く事も無いんですが・・・

    こんばんわ HPの右にあったツイッターの自動表示は
    なくなってしまったんですか?
    あれも面白かったのでまた見たいです!

  4. Low | URL | -

    こんにちは~、
    スイマセン、ツイッターの表示ですが個人間のやり取りも
    表示されちゃうのでちょっと外しました。
    特に見られて困るような事言ってるわけでは無いのですが
    一応相手が有る事なので・・・
    ということで私のツイッターのリンク貼っておきます、
    何一つ役に立つような事はつぶやいてませんがよければ
    ↓で見てやって下さい。
    http://twitter.com/lowfart

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


