FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日


真ちゃん

2010年04月29日

rak24.jpg
仕事の方がかなり立込んでおります。
昨日24Pの漫画を一本完成させたのですが5月半ばまでにもう一本同じく24Pを描かなければなりません。
下書きは出来ているのでなんとかなるとは思いますが、仕上がるまではGWどころか土日も無いのは確かです。

らくがきは以前書いてた漫画のキャラです。久しぶりに描いてみました。
シチュエーションはともかくムチッとしたフトモモと微妙な腹肉、これが今回のメインテーマです。

次の更新は確実に5月半ば以降になると思います。
わざわざ断んなくても更新するったって大抵半月に一回位なんですが・・・


コメント

  1. 亀 | URL | -

    Re: 真ちゃん

    Low先生、まだ半月土日も無くお仕事とはお疲れ様です!
    完成した作品はどんなテーマですか~?
    また掲載される雑誌等、近くなったら告知をお願いします!

  2. Low | URL | -

    こんにちは~、
    あと半月程死ぬ気で頑張らねばなりません・・・
    完成した漫画は私の最近の傾向より若干ロリっ子度を
    アップした物にしてみました。
    今の原稿があけたら早々に掲載情報も載せようと
    思いますのでそれでキャラとか確認してやって下さいまし^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


