FC2ブログ


--年--月--日


ま・・・またか!?

2010年07月23日

rak32.jpg
先日から懐かしのヒロイン特集って訳じゃ無いんですが・・・
ぶっちゃけた話自分はこんな仕事してる割にアニメとか
殆ど見ないので最近の物は何一つ知らないというのが事の真相です。

好きなアニメは?と聞かれたら、ジブリとスポンジボブ!
と答えるような、そっちの方向は非常にソフトタッチな人間なのです。

とは言え、最近はいろいろ見て勉強もせにゃあならんなあ・・・と思う事も多いんですが。

南ちゃんの方はなるべく似せようと意識して描きましたが、ドロンジョ様の方は自分絵で描きました。
ドロンジョ様はどう描いたってこの衣装着てる時点でもうドロンジョ様ですからね。
方や南ちゃんの方はあだち充先生のあの絵だからこそ南ちゃんなのであって
自分絵で描くと誰だかわからないLowの描いたただの女子高生という事になってしまいます。
そうなるとエロマンガにも引っ張り出されかねません。

さあこのネジの外れたような更新ぶりがいつまで続くのか・・・
くれぐれも期待はしないで下さい。

ではまた。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


