FC2ブログ


--年--月--日


夏になると・・・

2010年07月28日

rak36.jpg
連日変な絵ばかり恐縮です。
いくら好きで描いてるとは言え毎日ひたすら女の子のエッチな絵ばかり描いていると
たまにそういった物から離れたくなる時も私にだって有るっちゃあ有るんです・・・

さて、夏になると必ずどこかのチャンネルでやってる怪談話と言う奴が私は嫌いです。
理由は単純に怖いからです。

文章で読む猟奇事件簿や怪奇譚の類は大好きなんですが映像が入るともうダメです。
ホラー映画や心霊特集なんて物に限らず、例えば昔から掲示板なんか見てると
たまに遭遇するリンクを踏むと「キャー!!!」とか言って怖い女の人の顔が出てくる
イタズラムービーみたいな奴、あれなんかもう本気で心臓止まりそうになりますからね・・・

心拍数上げまくりでどこの誰だか分からないけど罠を仕掛けた奴に向かって
「な・に・し・てんねんボケェェ~~ッ!!」って思わず叫んじゃいますよ。

幽霊や心霊現象に関してそんな物は信じないと言ってる人間ほど実は心理的に
恐がってるなんて話も聞いた事が有りますが、私も正にその典型じゃないかと思います。
「ア・ホ・か、ありえへん!」
とか言いながら苦手も苦手、夜道の看板や木立に
「おぉっ・・・ビックリした・・・」
なんて事決して珍しくは無いです。

ではまた。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


