FC2ブログ


--年--月--日


単行本作業--「自画像」

2010年08月04日

10月の20日あたりに単行本が出る予定です。
今回は巻頭と巻中にカラーページの入るちょっと豪華版だそうです。
昨日辺りからボチボチ表紙等の作業にも入っております。

さて、単行本となるとやはり後書きあたりに添える
素っ頓狂で奇天烈な自画像というものがかかせません。

・・・

いや、別に無くても一向に構わんのですが私は何故か無性に描きたくなるのです。
関西弁で言う所のイチビリという奴です。

で、息抜きがてら早速考えてみました。

rak42.jpg

これはラフというか叩き台ですが、本人的にはまあまあヨロシイんじゃないかと。

強さ、野性味、優雅さ、華やぎ、ニヒル&ジゴロ感、そしてハートフルな温かみ、
男に必要と思われる重要な要素が割合上手くミックス出来たのでは無いかと思います。

もしこの自画像に足りない物が有るとすれば、、ん~・・・

知性ですな・・・orz

ではまた。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


