FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日


私のペット。

2010年08月21日

rak57.jpg
こんな感じの鬼のようにデカイクワガタを飼っています。
知り合いからもらいました。

いつ見てもそのデカサには驚きますが、私自身正直虫には興味無いので
全く可愛くはないですね、カッコイイとも思いません。
おまけにちゃんと飼えば2年も生きるそうです・・・orz

まあでも飼育ケースの中でウロウロゴソゴソしてるかもしくはじーっと寝てるだけ、
後はゼリーさえやっとけば勝手に食ってウンコかシッコしてるだけの奴なんで手はかかりません。

私の飼っている環境でいつまで生きるのかは分かりませんが最後まで面倒見ようと思います。
というか、もらった人からもキツク言われてるんですが、外来種なんで嫌になったからって
そこらに逃がす訳にはいかないんですよ。

「どうしてもの時は自分の手で始末しろ!」
と闇で暗躍するスパイかテロリストのような指令を受けています。
いやいや、そこまで言われなくたってちゃんと飼いますよ^^;

ではまた。


コメント

  1. kame | URL | -

    Re: 私のペット。

    今日もLow先生の描く女の子が更新されてるかなーと楽しみにページを
    開いたらやたらと色がリアルなクワガタでびっくりしました(笑)

    でも9cmってめちゃでかいですね 子供の頃みつけたのでもそんなのは
    いなかったような…^^;

  2. Low | URL | -

    こんにちは、
    らくがきは女の子にこだわらず極力無節操に描いていこうと思ってます^^;

    クワガタはスマトラオオヒラタっていう外国の、
    それも特にデカイ奴なんでそんな大きさなんです、
    長さ以上に横幅のボリュームが凄くてとにかく
    デカ!って感じです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


