FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日


2010年08月26日

rak62.jpg
そばかす、メガネ、真面目、貧乳、ガリベン、処女。
こんな感じの思い切ったキャラが味を覚えてメロメロになってしまう話を書いてみたいです。
ただ、「貧乳」&「真面目つながりの処女」に付加価値を持たせようとすると、
年齢設定が最低でもJK位になってしまうので書かせてもらえる場所が無い、
というのが最大で根本的な問題です。

ではまた。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Low | URL | -

    こんにちは、
    熱いコメントありがとうございます!
    ご意見とても良く分かります^^
    挙句おっしゃられるような子が状況に流されて主人公に内緒で他の男とも・・・
    なんて展開になったら私なんかは更に劣情を催します。
    その間主人公は何も知らず部屋でゲームに熱中、主人公が電話しても女の子は
    他の男との情事に夢中で主人公の名前が表示された携帯が揺れるベッドの横で
    虚しくなり続けるなんて展開はもう屈辱的でたまらんです・・・
    おっと、私の方も妄想が止まらなくなってきました^^;

    プロット出せば一度位は書かせてくれるところ有るかもしれませんが
    私の場合どうしてもロリ系限定色の強い依頼が多いのでちょっと言い出し難いです・・・

    ここは一発作りたい作りたいと思ってなかなか進まない
    同人誌のネタにでもしますかね^^;

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Low | URL | -

    ありがとうございます、
    同人誌、ネタは何であれ先ずとにかく一冊作りたいです^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


