FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日


PLUM LS vol3

2010年09月19日

ma10.jpg
出来立てホヤホヤの漫画です。

9月28日発売の「PLUM LS vol3」に載る予定です。
ただ、今回から「PLUM LS」は紙媒体ではなくネットでのDL販売になるようです。
DMM、DLsite.com、DiGiket.com
で配信されるとの事なのでよろしくお願いします。

私自身DL販売オンリーという事に全く抵抗が無い訳ではありませんが
それはそれ、これはこれなので今回も気合入れまくりで描いています。
おかげで16Pの短い話なのに仕上げにメチャクチャ時間かかってしまいました・・・

夏になると(ってもう秋ですが・・・)必ず一本は書きたくなる日焼けネタです。

ではまた。


コメント

  1. | URL | GNGJCrzU

    Re: PLUM LS vol3

    夏と言えば日焼けネタですよね
    発売を楽しみにしています。

  2. Low | URL | -

    こんにちは、
    どうもありがとうございます、しかしながら
    本の方は隔月なので前回で書いておくべきネタでした・・・
    今年の7月の後半といえば恐ろしく暑かったですし
    漫画の内容にピッタリだったような気がします。
    若干ミスった・・・という感じです^^;

  3. kame | URL | -

    Re: PLUM LS vol3

    完成おめでとうございますっ!
    買う側の立場からすると雑誌は作者ごとのダウンロード販売が
    一番嬉しいのですが、描き手の先生はやはり紙媒体にこだわりの
    ある方が多いんですかね~
    来週を楽しみにしています^^

  4. Low | URL | -

    こんにちは、どうもありがとうございます!
    久々の16Pという短編でまとめるのに苦労しましたが
    作画はバッチリ気合入ってます!
    私の場合その辺は紙でもデジタルでも作者自身先ず納得の
    いく物を出す、という意味では全く影響ありませんので
    これからもどうぞよろしくお願いします^^

  5. kame | URL | -

    Re: PLUM LS vol3

    先ほどDMMのサイトのダウンロード販売で
    「アツアツ準備体操」 と 「お姉さんは~」をGETしました。
    個別の話しごとに買える仕組みで助かりました

    お姉さん の方は設定が守備範囲外でしたので感想は省略するとして^^;

    「アツアツ準備体操」はとても良かったです!

    服の下に水着とか、携帯とか細かい設定がいちいちツボでしたし、
    途中の郵便屋さんの伏線と回収も見事でした。
    特に最後のページのシーンは疾走感、爽快感がとても素晴らしく、
    最後は笑いで締める過去のLow先生の作品とは一線を画し
    (あれはあれで良さがあって好きですが)
    トップクラスのお気に入り作品になりました。

    「はじめての~」のような連作で読みたくなってしまいました

    あとこうなったらもっと良かったのにという所が2つあって
    日焼け:丁寧に描き込まれていたのですが、濃度の差が出ていなかったので
    気づかずに暫く読み進めてしまいました。#速攻で見返しましたが(笑)

    携帯:Low先生の作品お馴染みの小物ですが、せっかく登場してきたので
    どう映ったかの画面のコマがあったらもっと良かったかなと 
    (16Pよりもう数P長かったら違ったでしょうね^^;)

    長くなりましたが、楽しい作品をありがとうございました
    次の作品も期待しています★

  6. Low | URL | -

    こんばんわ、
    感想ありがとうございます、短文のアンケートとかではこんなに
    しっかりした感想頂けないのでとても嬉しいです。
    何より気に入って頂けて良かったです^^

    あと貴重なご意見もとても参考になります。
    日焼けの濃度の差は私自身悩みどころであったりもして、
    言われてみると確かにもうちょっと日焼け部分が濃くても
    良かったかなという気が今になってスゴクします^^;

    これは裏話的な事ですが実は前回の「お姉さんは~」の本売りの
    方の印刷が自分が思ってたよりもとても濃く出てしまったので、
    今回全体の濃度をちょっと押さえ気味にした事も
    裏目に出てしまったかもしれません。
    (アツアツはDL販売ですが一応後の単行本の事もあるので・・・)

    携帯の写った画面のコマ・・・そうですか~惜しい事した~、、
    いや、最初のネームの段階では2コマ程描いてたんです、
    おっしゃるとおりページ数の関係で最終的には実際のプレイの方を
    優先しようという事でカットしちゃったんですよ~・・・
    次また携帯出すときはたとえ1コマでもなんとか頑張ります!

    「お姉さんは~」の方は、そうですね、年齢設定的にも
    オッパイ的にも普段描いてる物と正反対なので、分かります^^;

    こちらこそ今回は本当にどうも有難うございました。
    次回作も頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


