FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日


単行本出ます。

2010年10月26日

co05.jpg
すっかりご無沙汰しております、Lowです。

今月28日に単行本が出ます。
早いところではもう売ってるみたいですね、
これはイカン・・・という事で遅まきながら告知させていただきます。

今回は頑張ってコミックとらのあな秋葉原&静岡、
めろんぶっくす秋葉原店用にサイン色紙も描きました。
が、貼られてるのかどうかは知りません・・・
その辺りの店に行かれる方は探してみて下さい。
もし隅っこでホコリかぶってたら密かに目立つ所へ、
貼られてなかったら「いらないんなら下さい」
と店員さんに言ってどうぞ保護してやって下さい。

画像は帯付き表紙画像です。
ではまた。


コメント

  1. | URL | GNGJCrzU

    Re: 単行本出ます。

    お疲れ様です。
    サインですか是非欲しいですが秋葉原まで流石に行けないなあ残念です

    そろそろG-type12月号も発売ですよね
    今回もLow先生のイラストは掲載されますでしょうか?

  2. Low | URL | -

    こんにちは、
    同じく僕も秋葉原などには遠くて行けない派です^^;

    スイマセン、G-typeは今回描いてないです、
    漫画の方もここのところどうにも書けなくてG-walkさんの
    ファンタジーアンソロをキャンセルさせてもらったので
    次に作品出せるのはコアさんのメガストHか
    G-walkさんのロリアンソロでちょっと先になっちゃうと思います。

  3. | URL | GNGJCrzU

    Re: 単行本出ます。

    そうですかわざわざありがとうございます
    実はLow先生のイラストが載っていると言うことでG-typeの名を知ったのです

    厚かましいお願いで申し訳ないですがこれからも作品掲載情報などブログに書いて頂けるとありがたいです。

  4. Low | URL | -

    了解です、掲載情報ちゃんと載せていきますね。


  5. シールド | URL | -

    Re: 単行本出ます。

    いつも拝見させていただいております。
    単行本明日必ず買いにいかせていただきます。
    自分も遠いので秋葉原までサイン色紙見にいけないのが残念です。

  6. | URL | -

    Re: 単行本出ます。

    新刊購入しました~。
    最新の日焼けネタが収録されてないのが残念でしたが、気長に待つ事にします。
    秋葉原はわりと近所なのでメロンブックスの色紙をみてきました。
    平積みの横にポンと置かれているという感じでしたよ。
    でも買ったのは別の店です。
    メロンは女性店員が多くて…(笑)。

  7. Low | URL | -

    こんばんは、

    >シールドさん

    ありがとうございます、どうぞよろしくおねがいします!
    人気作家さんと違って色紙なんて基本的に書く機会が無いので
    出来上がった物をスキャンしてブログにアップしようと思っていたのですが
    うっかりスキャンしないまま送ってしまいました・・・
    ただ、見たからといってどうということの無いシロモノです^^;

    >6さん

    どうもありがとうございます!
    書いたものから順番に収録していくので最新ネタに関しては
    ご期待にそえなくてごめんなさいです。
    色紙置かれてたんですね、ハズカシイけどとりあえずよかったです、
    慣れないアナログで四苦八苦しながら書いたものの
    置いてさえ貰えないんじゃないかと思ってたもので・・・
    僕の漫画の表紙やタイトルは男性店員でも買いにくいと思います、スイマセン^^;

  8. | URL | -

    Re: 単行本出ます。

    6の者です、お返事感謝です!
    とらのあなには寄るのを忘れてしまったので、今度の機会に覗いてみたいと思います。
    関係ないですが大通りに新しく出来た漫画ショップに「三峯徹」さん執筆の同人誌が専売されていて驚きました。
    すでに5作品ほどのラインナップがあった事にも驚きました。
    欲しいとは思いませんでしたが…。
    そのインパクトでとらのあなに寄るのを忘れたのかもしれません。

  9. Low | URL | -

    こんにちは、

    ちなみに色紙は下書きを共通にしたのでまったく同じ絵です^^;

    三峯徹さんスゴイですよね、タモリ倶楽部とかもうビックリです・・・
    最近の人気ぶり見てると漫画雑誌なんかでも密かに三峯さん
    争奪合戦なんかが始ってるんじゃなかろうか・・・
    なんて勝手な想像しちゃったりします。
    三峯さんを見てるとつくづく継続は力なんだなと思います。

  10. もこもこ | URL | -

    Re: 単行本出ます。

    昨日単行本買いました!
    最高でした!ごちそうさまでした。
    これからも楽しみにしています♪お体に気をつけてくださいね^^

  11. Low | URL | -

    もこもこさんこんにちは、

    どうもありがとうございます!
    楽しんで頂けてとても嬉しいです^^
    作風等いろいろ思い悩む事も多い今日この頃ですが
    これからも頑張りますのでどうぞよろしくおねがいします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


