FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日


ペンでガシガシ

2011年02月19日

ずーーーー・・・・っと更新しないかと思えばこうして連投したり、
自分でももうちょっとバランスよくやれんもんかとは思うのですが・・・

rak80.jpg
今回はペンらくがきです。
鉛筆等で下書きとかせずに直接ペンでガシガシ、
テーマとか構図とかもあまり考えずに気の向くまま描いていきます。

ちなみにペンや鉛筆と言ったって私はデジタル作画なので
あくまでツール上の話で直接紙に描くわけじゃありません。

rak78.jpg
普段描かない感じの絵柄とかも勢いだけでガシガシいきます。
私としては一応女性のつもりで描きましたが・・・男か女かわかりません・・・

rak79.jpg
輪郭等ちょっとオールディーズなタッチで、
20年くらいこの世界で食ってますみたいな絵柄でサイン色紙風に。

rak81.jpg
よく描く感じの女の子&構図・・・

rak82.jpg
ではまた。


コメント

  1. | URL | -

    Re: ペンでガシガシ

    最後絵ツボw

  2. Low | URL | -

    こんにちは、最後絵ボツかとおもいました、
    ツボですか嬉しいです^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Low | URL | -

    ご心配いただいて恐縮です、私は元気ですよー!
    なら更新しろって感じですが・・・^^;
    今月28日にまた一本出ますので近々そちらの方の
    記事とか更新しますのでよろしくです。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


