FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日


【海外】おもしろ、ハプニング、いたずら、おバカ動画いろいろ

2011年03月27日

作ってはみたものの過去一度しか更新されてない動画カテゴリ・・・
ちょっと更新してみようと思います。
動画はこれでもかなり厳選したんですが今回は記事がメタメタ長いです。

おもしろハプニング系動画。

これなんかまだマシな方ですがおもしろとか言っても海外のは身体的に痛いの多いですね、
ちょ・・・大丈夫なのこの人この後??みたいな・・・
古い映画ですがホームアローンでゲラゲラ笑うあっちの人の感覚が分かるような気がします。
YouTubeで「funny video」あたりのキーワードで探せばこんな感じの動画が沢山出てきます。

これは動物系。

ネコ強すぎっていうか熊が目の前にいるのに中の人笑ってるんだけどw

記事が長いんでこの先は続きをどうぞ。
次は日本で言うところの元祖どっきりカメラ系動画。
下ネタやセクシー系ドッキリが結構多いです。

こういうバカバカしさ結構好きです。


これは以前TVでも紹介されてたので見た事ある方もいるかもしれません。

検索ワードは「candid camera」や「funny prank」等。
「sexy」をワードに含めればお色気系のが沢山出てきます。


次はおなじドッキリ系でも一般人の撮ったいたずらムービー。

これはやられたらそりゃビックリするどころじゃ無いですよ、
しかし銃をいじってる時の奥さんの顔がいい。


まあ罪の無いイタズラというか、発想がいいです。


これなんか全然どってことないんですが妙な可笑しさがあるというか・・・
Oh~!とか言いながらめげない友達がイイです。

素人系は悪乗りが過ぎて仕掛けられた人が本気で怒ってる奴とかもあります。
やっぱりこういうのは少々キツイ事やるにしても最後にはお互い笑って終われる
ユーモアみたいな物が無いとって思います。


ただ、これだけは最後ファッキン連発でメチャクチャ怒ってますが
どうにも笑いを堪えきれないというか・・・

検索ワードは「funny prank」等。
ちなみに検索ワードは「ほにゃらら」、とか言ってますが
他の言葉知ってる訳じゃ無いんでこれ以上は聞かないで下さい^^;


次はおなら系いたずらムービー。
おならの音が出る「Thepooter」というオモチャを使って屁をこかれた側のリアクションを
撮ってるだけという動画ですが個人的にかなり好きなシリーズです。



この動画シリーズは現在番外編的なのも含めて120本以上出てます。
検索ワードはそのまんま「Thepooter」です。

ちなみに私もオリジナルの「Thepooter」ではありませんが日本製の
「にぎりっ屁」と言う奴を2個所有しています。
しかも一個は使いすぎてラバーが裂けました・・・
ただ、公共の場での実戦経験はまだ一度だけです。
・・・って、やったんかい!
慣れればいい音でますよ、「にぎりっ屁」はAmazonとかでも売ってます。


次、おならつながりで屁に着火する人々。
外人さんは男女問わず実によく屁を燃やしてます。
あきらかにフェイクの奴も有りますが、中には恐らく本物と思われる
放屁で信じられないくらい燃えてるのとかあります。

いったい何食ったらそんなにみたいなやつ。ホントかな~とも思うんですが・・・


これもよく燃えてるけどいかんせん音が汚い・・・


だんだん上達してるという・・・お父さんが見たら絶対泣くw

ちなみに私は熱いのイヤなんでこの燃やし屁はやった事無いです。
検索ワードは「Fire fart」等。


そのままお尻つながりで行きましょう。
尻ロケット花火です。


先ずは理想的とも言える発射姿勢w


成功例&失敗例。


今までのとは逆パターン、っていうかお前ら無茶するなみたいな・・・

なんと言うかしかし・・・
屁を燃やしたりロケット打ち上げたり、この陽気さはうらやましい。

ちなみに尻ロケットは昔友人がやってるのを見物した事はあります。
動画みたいにナマ尻じゃなかったんですが、逆にそれが災いして
会社帰りにそのままスーツでやってきた彼のズボンには何ヶ所か
小さい穴が空いてしまいました。

検索ワードは「butt rocket」や「Butt Firework」等。


最後は可愛いキッズ達で締めましょう。
といってもみんなこの世の終わりみたいな顔で絶叫してます^^;

主にTheMazeといういたずら系フラッシュゲームをプレイしてます。
子供だけじゃなく大人まで椅子から転げ落ちたりしてびっくりしてます。
検索ワードは「maze game」とか「Maze Prank」等。
「The maze」でWeb検索すればゲームを実際にプレイできる公式サイトも出てきます。
私もプレイしましたがオチを知ってても十分ビビリました。
しかしこれ・・・10歳未満くらいのチビッコをこんなので脅かしたらトラウマになりますよ。
大人は悪いですね・・・

ではまた。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


