FC2ブログ


--年--月--日


掲載情報とかボツ絵とか

2011年08月03日

ma15.jpg
「PLUM FE vol5」[脱!女戦士]というタイトルで漫画一本書いてます。
べつにご時世的に脱原発とかそういうのに絡めたタイトルって訳じゃありません、
気が付けば「あら?たまたま・・・」です。
あとスイマセン、掲載情報遅れましたがこれはもう出てます。
DMM、DLsite.comでダウンロード購入出来ます。
内容はタイトル通りの感じです・・・説明考えようと思ったんですが
いつもどおり特に深いテーマの話ではまったく無いのでタイトル通り・・・です、はい^^;
ちなみにいつもよりちょっと恥ずかしがりやの女の子にしてみました。

「PLUM FE」及び「PLUM LE」は今のところ先行ダウンロード販売、
後に書籍化といった感じみたいなので本で読みたい方はそっちを待って頂くという手もあります。

-----------------------------------------------

ma16.jpg
[ドキドキオトナデート]
そのうちメガストアかメガストアHに乗ると思われる漫画です。
つい先日原稿渡したばかりなのでまだ掲載月決まっていません、また決まればここで告知します。
内容は、遊園地デートのはずが突然の雨、二人が雨宿りした場所はなんとラブホの軒先・・・
みたいな感じです。
本当は2ヶ月くらい前に渡してるはずの原稿だったんですが予定が押して押して・・・
その分日焼け表現含め作画は自分的にはかなり気合入ってます。

-----------------------------------------------

ma15_botu01.jpg
例によってまたボツ絵が大量生成されております、その一部を。
上の[脱!女戦士]製作過程で産み落とされたボツキャラです。
仕上げた漫画のキャラと全然違います・・・

ma16_botu01.jpg
こっちは[ドキドキオトナデート]製作過程で産まれたボツキャラ、
またしても仕上がった漫画と全然キャラが・・・


なぜこうも違うイメージのボツキャラばかり産まれるのかと言うと・・・
どちらも当初全然違う漫画を書こうとしていたからに他なりません。
という事で今回は[脱!女戦士]製作の際、最初に書き始めたぜんぜん違う漫画のラフを載せてみます。
ラフなので字も線も汚いしおまけにいつもどおりブログ掲載にあたりビーチク等
ガンガン修正入れてます、さらに尻切れトンボときては読むに値しない物かもしれませんが
興味のある方はどうぞ、少々エッチなシーンもありますので続きからご覧下さい。
ma15_botu02.jpg
-----------------------------------------------
ma15_botu03.jpg
-----------------------------------------------
ma15_botu04.jpg
-----------------------------------------------
ma15_botu05.jpg
-----------------------------------------------
ma15_botu06.jpg
-----------------------------------------------
ma15_botu07.jpg
-----------------------------------------------
ma15_botu08.jpg
-----------------------------------------------
ma15_botu09.jpg
-----------------------------------------------
ma15_botu10.jpg
-----------------------------------------------
今見るとこれで仕上げてもよかったかな・・・とも思うのですがラフはここで止まってます。

ではまた。




コメント

  1. 亀 | URL | -

    Re: 掲載情報とかボツ絵とか

    久々の更新ありがとうございます~
    ラフ漫画の方、かなり設定はツボなんですが(^_^;)
    これが掲載されないのはなんとも残念です…

    3人目のキャラがいるといつもと変わったシチュエーションでしかも
    感情移入もしやすくなるので、そのうちできるかもしれない
    同人誌ででも完結編を見てみたいです!
    PLUM FEの方もこのあとダウンロード販売で
    購入してみます^^

  2. Low | URL | -

    こんにちは~、返信おそくなってすいません。

    ラフで掲載したボツ漫画の方、見せ付けシチュエーションといいますか
    私自身以前からなんとか書きたいと思っている設定です。

    今回はちょっと納得のいかない部分があったりして途中で
    投げ出してしまいましたがキャラは変われどきっとその内
    書くと思いますのでその時をお待ち頂ければと思います。

    PLUM FEの方もどうもありがとうございます^^

    でわでわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


